2011年5月21日土曜日

うさぎマニアです

はじめまして


捨てられウサギをお家に迎えたことから ベジライフへまっしぐらです
このコを大切にそだてたくて 色々調べていくうちに

ペットショップのこと
動物実験のこと
畜産動物のこと
毛皮産業のこと
環境のこと
にんげんの健康のこと

色々な繋がりが見えてきました

ストイックなベジライフにもっと楽しみを☆
そして
うさぎマニアの社会的地位 アップ!

これをモットーに日々まい進いたします


 あ、それから
5月28・29日名古屋テレビ塔下にて開催される
アースデイ愛知2011Around the Tower 実行委員もやってます

担当は「持続可能なエネルギー社会」
28日 テレビ塔展望台 12時スタートのスピーカーズイベント

当日先着100名さまです

ゲストスピーカー

   「ミツバチの羽音と地球の回転」 鎌仲 ひとみ 監督  
 環境エネルギー政策研究所から 飯田 哲也 所長         

3・11東日本大震災以前から
日本のエネルギーシフトへ向けて活動を続けてこられたお二人をお迎えします。
日本中がエネルギー転換と真剣に向き合う今、日本の真ん中から私たちに出来ることを考えます。

目指せ、ウサコも安心して暮らせる日本
★  ★  ★
『ベジライフ推進部 + 震災アニマルレスキュー支援』 
ベジライフ推進部スタッフによるブース出店も!

今年のアースデイには Vegetarin フレンドリーステッカーも導入
ウマウマなビーガンフードが食べれちゃうよ

遊びにきてね


キミコ



0 件のコメント:

コメントを投稿