2011年5月24日火曜日

鳥のように

はじめまして、あきコケコッコーです。


私は前世が鳥だったのでは?と思うくらい、鳥は自分の分身のように感じています。

現在も4羽の鳥たちと共に生活し(実家には愛犬吾郎)、とても幸せです。

もちろん、すべての動物を愛しています。

だから、動物が好きだと言いながらお肉を食べていた自分に矛盾を感じていたことと、

5年ほど前に、お肉や毛皮、実験などに使われる動物たちの生産性を重視したあまりにも残酷な扱いを知って、ビーガンとなり、微力ながら動物たちの犠牲をなくしていくために活動を続けています。
(5月28,29日アースデイ愛知でまゆころちゃんたちと被災動物や畜産動物のパネル展をやるので、もしよかったらのぞきに来てくださいね~)

今回快く引き受けてくださった尊敬するARCの岡田さんや、ここにいる優しくて頼もしいみんな、岡田恒良先生はじめこのイベントに協力してくださるすべての方々に感謝しながら、、、自分もこのイベントが成功できるよう、名古屋でも菜食文化が広まっていきますよう、頑張っていきたいと思います。

そして、いつの日か、すべての動物たちが羽ばたく鳥のように、身も心も解放される日が来るとイイナ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿