2011年5月28日土曜日

前夜祭の会場に行きました。

動物占いはコアラ。ユーカリの木の上でゆっくりと・・・
はじめまして、hayariです。
物心ついたころから肉嫌いで、自然にペスコベジタリアンになっていました。
数年前に「肉食べないけど自分の健康大丈夫なのかな?」と思い菜食のことを調べ始めたところ、思いもかけず家畜の悲惨な現状や世界の食糧の配分問題を知ることになり、ビーガンになっています。

昨日、前夜祭会場の「live & lounge vio(ライブ&ラウンジ ビオ)」に行きました。ここはCLUB MAGOに併設のラウンジで、ステージやDJブースなどがあり、少しオトナな雰囲気です。こんなところで菜食料理を楽しめるのはうれしい限りです。
1回目に取ってきたところ。
昨夜は偶然にも「鑑真康寿堂」さん(岐阜県関市洞戸)とのコラボ企画が開催されていて、薬膳料理のビュッフェを楽しむことができました。自前の薬草園で採れた食材をその場で天ぷらにしていただけたりと、贅沢な気分を味わいました。

ビーガングルメ祭り当日はもちろんですが、前夜祭も楽しみですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿