2011年6月4日土曜日

トレックバー ピーナッツ&オーツ(ビーガンスイーツその2)

カッコ内、勝手に続編。冗談です。ジョークです。

ごめんなさい、私はめとりさんではありません。


えーと、
ブログの内容が甘いものをご紹介するという点でまるかぶりでした♡

臨機応変に対応出来ないので(笑)

というか、この美味しさを早く皆さまにお伝えしたいので、
このままいきます。



改めまして…

はじめまして。
甘いものがだ~い好きなゆみこです。

食生活をベジタリアンに移行したのは六年ほど前から。
(自己紹介はまたこんど。楽しみにお待ちください笑)
きっかけがあり、卵乳製品を断ったのは、一年半~二年程前。


ただ、甘いものがだ~い好きなのです!!昔から!
(カフェやレストランでの第一声は、 「とりあえず生クリーム!」 でした。)

なので、
デパ地下や物産展に縁がなくなりました…


白砂糖も避けている私は、ビーガン仕様かつノン白砂糖の甘いもの
を日々探し求めています。



最近発見したのは、
TREK PEANUT&OAT   wholefood energy bar


これ、すっごーく美味しい!
大豆クリスプがプチプチしていて、酸味があまりなくて。
ピーナツやピーナツバターが入っているおかげか、コクがあるのです!

名古屋駅ミッドランドスクエアB1のDean&Delucaにあります。(68g \300)

売場にはララバーやネイキッドバーもありますが、私は断然これがおすすめです。
食べ応えがあり、上記二つにくらべると、価格もお得かと。
(ララバーや特にネイキッドは、酸味が強くて、小さい…!)


トレックバーの存在は知っていましたが、通販でなく、自然食品店でもなく、
こうして普通の?お店で買えることが何よりうれしい~!のです。



名古屋ビーガングルメ祭りでは、その名の通り、ビーガン仕様の美味しいもの甘いものを
沢山ご用意出来ると思います。

ぜひ、出店情報も楽しみにお待ちくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿