2011年6月27日月曜日

ビッグな出会い

ご機嫌よう、皆様暑い梅雨をいかがおすごしでしょうか?
梅雨といえど貴重な暖かい(超暑い)夏、涼しい時間を有効に
アクティブにいきたいですね(#^.^#)

本日は、出店お願いに上がろうと計画している2店舗さんへお邪魔しました。
まずは あいのう流通センターさん。
農家さんが開いた八百屋さん、オーガニック食材など取り扱い多数。
25,26と全品15%OFFな大奉仕だったので、日頃財布と相談しながら
控えめになりがちな買物も、ここぞとばかりに調味料やら保存食や、
お酒なんかも遠慮なくカートに入れてきました(*´∀`*)


とっても気持ちよくお買い物できてよかったよかった!
そして暑い日は、つるっとうどんがたべないなぁと
思いながら、あいのうさんと同じく天白区にある、自然食cafeまぁるごとさんへ。

ここはわたくしが名古屋1、2を争うほど好きなお店で、純植物性な
食事、スイーツがメニューに並んでいます。
去年ここで夏季限定うどんがあったので、今年もないかなってちょっと期待してお邪魔したら・・・
なんと、名古屋を代表する女子フィギュアスケート選手さんが来てたのです!

何度もテレビで見かけていたので、すぐわかりました~化粧してなかったと
思うけど、とってもきれいなお肌でした。
人に見られる立場にいる人だから、人一倍美容とかも気になるでしょうね、
きっとそういう方はどんな食事が体にいいのか、きれいになれるのかよくわかってるんじゃない
かな(^.^)まぁるごとさんのおいしいご飯で元気をつけて、
次期お目にかかれることを楽しみにしています(^.^)


有名人が来ても、特別扱いして色紙おくわけでもなくいつも静かに
丁寧に美味しい食事を出してくれる、
そんなまぁるごとさんが素敵です(#^.^#)

本日はうどんはなく、ほとんどのメニューが売り切れだった中から
豆腐ハンバーグ(ご飯付き)をチョイス。

                                                                  
街で見かける牛丼やカレーチェーン、中華料理屋さんと比べると、一見可愛らしく
収まっているのですが、ご飯をカミカミして食べていると、グッとお腹がいっぱいになります。
ふわふわの豆腐ハンバーグ、優しいお味でした(#^.^#)

おすすめは土日ランチ限定高野豆腐のミソカツ丼です。 甘辛だれが、これぞ名古屋!でたまらない!

 グルメ祭りに出店して欲しいと、なんとかお願いに上がりたいと思っております、
皆さん楽しみにしていてくださいね、それかぜひ食べにいってみてください、
内装もきれいでおすすめです~(#^.^#)

まゆころ

0 件のコメント:

コメントを投稿