2011年6月18日土曜日

mixi にコミュ出来ました☆


ソーシャルネットワークサービス mixi (ミクシィ) に、

『名古屋ビーガングルメ祭り』 のコミュニティを作りました。
(URLはコチラ→  http://mixi.jp/view_community.pl?id=5672010  )

名古屋ビーガングルメ祭りは、地元から、より多くの方に、ビーガングルメの発信を ゜+.゜★゜ 全国の孤立しがちなベジの方には (*´▽`)(´▽`*) 交流の場として、生かして頂けたらと思ってます。

なので お祭り前から、SNSのメリットを最大限に生かして、
「こんな人が来るんだ~(●≧艸≦)゛」と事前にチェックしたり、前夜祭や会場で出会ったりして、自身のベジ友の輪を広げるツールとして、活用して頂けたら幸いです。

話に聞いてるけど(・c_,・。A) mixi どんなのだろぅ…。という方も、是非一度おいでませ
( 紹介制度は無くなったので、一人からでも始められます。登録には携帯メールが必要です。) 



自身の人間関係を広げ、あなたの有益な情報元となります (中毒にならなければ^^;)

mixi をされている方、ブロガーの皆様、是非拡散よろしくお願いします!

公式HP は完成まで、後少しです。もう暫くお待ち下さいm(_ _)m。

0 件のコメント:

コメントを投稿