2011年7月7日木曜日

出店募集はじまりました☆ 【8月22日(月) 〆切】

大変長らくお待たせしました。
既に 何件かの店舗さんから お問い合わせや、出店希望のご連絡を頂いておりましたが、

先ほど 公式サイト「出店について」に、出店規約をアップしました★

一読して頂いた上でご出店をご検討いただける方は、
下記4点を、ベジライフ推進部 vegelifeagogo@gmail.com まで、ご連絡ください。
詳細資料をお送りさせていただきます。

 ① 店舗名 
 ② 代表者名 
 ③ 必要書類を送付してよいメールアドレス、またはFAX番号等連絡先
 ④ 出店内容 

出店受付締切日は、8月22日(月)です。お早めにご連絡いただけると幸いです。

以下、公式サイト「出店について」と同文章です。よろしくお願いします。
 


【出店料】1区画(ブース) 3000円  大きさは2m×2mです。

出店場所(位置)は実行委員本部指示に従ってください。( 詳細は前日までにご連絡します)
食品販売による 出店における保健所への申請は実行委員で取りまとめて申請しますので出店申請用紙にご記入の上、担当者へご提出ください。

保健所申請 出店内容により、必要備品などが違ってくる場合がありますので、
ご不明な点は vegelifeagogo@gmail.com までご連絡ください。

【出店条件】

①当お祭りは飲食や物販にて、白砂糖及び動物性由来の製品 ( 蜂蜜、魚や肉の出汁、革製品、シルク、ウール、乳製品、卵、ゼラチン等)の一切の使用、販売は出来ません。


※動物性由来の製品が含まれる商品を販売された場合、即、全ての販売を中止して頂きますのでご注意下さい。


②水道・電気・ガスについて 鶴舞公園は水道や電気設備はありません。
 必要な方はペットボトルや発電機等、各自で持ち込んで下さい。
 ガスコンロなどを使った調理の出店も可能です。(火の元には十分にご注意ください)


③保健所規制によるテント・洗浄設備(手洗いタンク・消毒液)は各自でご用意をお願いします。


④お祭りを円滑に進行するために当日は必ず、実行委員スタッフの指示に従っていただきますようお願いします。


⑤出店者様が販売した商品に関しての責任は全て出店者様負担となりますのでご了承ください。

以上。つづきまして、出店契約までの流れです。

以上です。

テントは持ち込みになりますが、売上等は頂きません。
個人の方の出店も、勿論 お待ちしております^^*

なお、地元の菜食やオーガニック店の盛り上がりを願って、
美味しかったビーガンメニューに 投票して頂く、お客様 参加型の「V-1 グルメグランプリ」を開催しますが、こちらのグルメグランプリに参加 して頂かなくても、出店は可能です。

( 出店者様には 参加されるお客様へ、スタンプを押して頂く予定ですが、ブースの店頭に置いておいて頂いても構いません。)


グランプリに選ばれたメニューは、「名古屋ビーガングルメ祭り」公式サイトにて、
次回のグルメ祭りまで トップページでご紹介いたします。
また、お店特集やグランプリメニュー制作秘話インタビューなど、ベジライフ推進部として様々な企画をご用意いたします。
今後、お店の広報材料としても、末永くご活用下さい。
是非★第一回の ビーガングルメグランプリを 目指して下さい…!!

またこちらの詳細は別途、出店希望の方へ送らせて頂きますので (o^^o) よろしくお願い致します。

沢山の、多ジャンルからの出店、心からお待ちしております。

菜食料理を普段 提供されてない店舗や企業様も、この機会に是非☆
ビーガンメニューへの挑戦お待ちしております…!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿