2011年7月9日土曜日

梅雨あけ

あっつうううーーー
蒸し風呂のような名古屋からこんにちは


大人ぜんそくのわたしは
いつも梅雨の時期になると息苦しくて
シュコシュコする吸引器もってるけど、使いたくないもんね
色々理由はあるみたいですが
この時期は 気圧変化のせいみたいです


でも とうとう梅雨明け
メチャ体感しています
息がしやすい!



そして本格的な夏がやってきました
既に夏バテぎみ・・・
  ローフードで酵素をいっぱい摂って、今年も乗り切りたいと思います



お肌むき出しの人間に辛い夏
もちろん毛皮を着ている
ワンコ ニャンコ ウサコ リスコ ハムスターコたちにとっても 地獄の季節です
鳥さんはどうなんでしょうか?>アキコケコっこーさん



動物園の檻に捕獲されてるシロクマくんたちにいたっては、不憫でなりません
あついよね、ほんとにごめんなさい


 みなさま、
ニンゲン以外の大切な家族への熱中症対策、今年も要注意です



 雪のなかではしゃぎまくるマイラブ
ちょっとクールダウンできたでしょうか?


わたしのベジライフお師匠でもある
バニオ推定7歳
人間でいうと84歳

現役でがんばってます☆



9月25日開催のビーガンフェスには
秋の心地いい風が吹いてるはず


ベジライフ推進部は
全ての生き物に尊厳を求めるライフスタイルを推しています

「植物も生き物じゃん」
なんてゆうビギナーくんは今は放置で
暑いし、めんどいから



ファーを身に着けたりしての来場はNGね

ぶっとばすぞ♥


若宮公園のスケーターくん 
NO FUR広報てつだってくれました。 
いいオトコ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿