2011年7月11日月曜日

ただ今訪問中

9日土曜日のことですが、グルメ祭りに出ていただける出店者様募集を開始したので、
出てほしいお店さんに交渉しに地元を走ってお邪魔してもちろんお買い物もしてきました~(*´∀`*)
 この日は、名古屋市緑区の、南生協病院敷地内にある、
ダーシェンカさんへ。


手作りのパンが美味しいのはもちろんだけど、ここはこだわり石窯で焼く
パンなんです。国産小麦などを使い窯の燃料は愛知県内の間伐材です。→すんばらしい☆

お気に入りのパンさんたち、すべてがビーガンではないのですが、他店に比べて
さっとビーガンパンが選べる、食パンは動物性なし!



ぜひともこのビーガンパンさんたちをお祭りに並べてほしいなと、
店長さんと、パン教室開催中のオーナーさんへご挨拶させていただきました。
見かけるとつい手がのびてしまうのがパンですね。
きれいな店内で少し休憩させてもらってきました(゚∀゚ )
おすすめはダーシャかな(#^.^#)


 その後は隣のにんじんクラブさんへ。
有機野菜などの宅配をしているお店さんですが、今回店舗展開されて、
ランチでは数種類のデリ付きランチなどが楽しめます。


う~ん、どちらも新しくてきれい☆
こちらも店長さんとお話させてもらって、出店してほしい旨伝えてきましたよん♪
ランチは3種類、うちAとCはビーガン仕様でした。
ぜひともおいしい野菜料理で、お肉がなくても立派な料理であると
たくさんの人に知ってほしいんですといったところ
「ですね~。なかなか定着しないんですけどね~」と、


少し残念そうな顔をされましたが、それはこれ、このグルメ祭りで
おいしいベジグルメに目覚める方がきっと増えるぜいと、
なおさら開催がわくわくしてくるではありませんか。


その後、Cのカレーランチをいただいてきました~ご飯が無料で大盛りにできます、
玄米と八穀米選べて、う~ん並みで満腹でございます、とスパイシーなおいしさを堪能
させていただきました。(゚∀゚ )

このブログを見ていただいてる方も、ぜひこのお店に声かけてほしいなどありましたら、
ぜひ問い合わせまでご連絡くださいね。
皆さんの食べたい・ほしいが一番大きな力となってお店を動かします(#^.^#)
特別オーダーしなくても菜食選択ができるお店が、もっともっと増えてほしい。
ぜひこちらも機会あればお立ち寄りくださいね(#^.^#)

病院圏内といってもけっこう買物のみでみえる方もいますよ~(#^.^#)


↑おまけ

0 件のコメント:

コメントを投稿