2011年7月18日月曜日

プレゼント〜

こんばんは〜☆

これ、あきコケコッコーさんがプレゼントしてくれましたぁ!


嬉しいなぁ〜実をいうと、わたいハーブちょっと苦手で(^_^;)

特にジャスミンとラベンダー(笑)

でしたが、恐る恐る匂いかいだら柔らかくて優しい香り、自家製ラベンダーは全然平気でした〜良かったぁ☆

早速ポプリにして部屋と車に置くつもりです(*^o^*)

お庭でもハーブちゃんと育ちますね〜ちなみに大葉やみつば、ジャパニーズなハーブやバジルは山盛り入れるほど大好きです、

庭には今年はわさわさ大葉がプランターで育っています(*^o^*)

飽きる前に周りにおすそ分けしていこうと思います(笑)

自家製、手作りが嬉しかった1日でした、ありがとうあきコケコッコーさん!


まゆころ

0 件のコメント:

コメントを投稿