2011年7月18日月曜日

Happy Birthday to なっちゃん★

先日のまぁるごとさんでのミーティング後
スタッフ自宅へと移動し、引き続き作業です



ビーガン祭りのたれ幕作成班と
パソコン作業班


元パタンナーやWEBデザイナーなど
頼もしいスタッフが新しく参加してくれました


他にも、アースデイ愛知事務局からスカウトしてきた2人の人材は、事務関係をパワーアップしてくれます


 ちょー頼もしい



「仲間を集めること。ひとりでは何も出来ないよ」と言われてから数年。
先生、今は同じ方向へ進もうとしている人たちに囲まれてるんです。

しあわせです。









合間に、宇治金時やきなこ砂糖のかき氷をいただきつつ















世界のどこでもない
ナゴヤのカラーを出すべく
綺麗な金糸や刺繍の施された布を使ってデザインを決めていきます







 
今日は過ぎてしまったスタッフの誕生日のお祝いに
男子が舵を取り、バースデーごはんを作ってくれました。
B-day girlのなっちゃんには内緒で、順番に作業部屋を抜け出しながらお料理です。


ベジ男子はみんな優しいの
料理うまいしね

推進部の中心で頑張ってくれてるなっちゃん
お誕生日おめでとう!

May all your dreams and wishes come true!







0 件のコメント:

コメントを投稿