2011年8月13日土曜日

リーダーとして③





俺の名前は吉田みつよし(通称みっくん)、
ベジライフ推進部のリーダーである。


リーダーの俺は、 スタッフの誰よりもベジライフ推進に力を入れなければいけない。 。。



ということで、 Nonベジの人にベジライフの素晴らしさを伝えるために
週末の合コンはかかせないのである。。。


誤解の無いように言っておくと
ベジライフの素晴らしさを伝える、という使命感ゆえである!
大いなる使命のもと、合コンするのだ!
しかし!
決して合コンばかりしてるわけではない! 
ベジライフの素晴らしさを伝えるために、

合コン以外の推進活動もしているのである。

その1つが、ワークアウト(筋肉トレーニング)である。
どこがベジライフの推進活動?と思うかもしれないが、

ベジタリアンへの誤解で最も多いのが、

R恵『肉食べないとタンパク質足りないじゃん』
なのである!

そんなことはない!

植物性タンパク質だけでも十分に足りている。

ベジタリアンでもマッチョになることは可能である!


…と、ここで俺はフ と思う、はたして本当にそうなのであろうか…。
理論上では可能であろうが、実際ベジマッチョは見たことない…。
ベジでも鍛えてる人はいるが、皆細マッチョで筋肉量が多いわけではない…。

これでは、いくらタンパク質は足りていると言っても、説得力がない。
貧乏人が世の中お金が全てじゃない!と言ってるようなもんである。
金持ちが言うから説得力が出るのだ。

ベジライフを推進するには、まずベジのゴリマッチョが必要であると考えた俺は、

自ら実践することにした、
リーダーとして!


ということで俺は、『アスナル金山』にある【ゴールドジム】に通っている。

【ゴールドジム】とはボディービルダーが会員の五割を占める、超本格的スポーツジムである。
いやスポーツジムの域をはるかに超えている、
マッチョ界の少林寺である。


俺はベジライフ推進のため、こんな人と野獣の間くらいの身体をした人達の中に身を置いて日々鍛練してるのである。
(奇声をあげながらダンベルを持ち上げてる姿は正直怖い…)



ビーガングルメ祭りの頃にはきっとベジマッチョになっていることだろう…、
上半身裸で動き回っている男がいたら、それは俺である

(変態ではないので決して通報はしないで欲しい)。


親愛なるベジタリアンの皆様、

明日は内海に行く予定でございます。
もちろん遊びに行くわけではなく、
水着ギャル達にベジライフの素晴らしさを
伝える推進活動の一環です。




0 件のコメント:

コメントを投稿