2011年8月21日日曜日

SIPA BALED CLONE テレビ放送予定

えー、告知が遅れましたが。


ビーガングルメ祭りのイベントにご出演いただくビーガンバンド

SIPA BALED CLONE(シパバルドクローン)のライブ映像がテレビ放送されます!


8/26(金)深夜27:20~27:35 フジテレビ

最新型音楽情報バラエティ
MUSIC ON SATURDAY




(地域によっては観られない可能性もございます。
東海地方では残念ながら今のところ放送予定は無いようです。
この番組自体が無い…。)



番組内、『バリ押し!ニューカマー』とい
これから大注目の新人アーティストをライブ映像とともにピックアップするコーナーで
紹介されます。
曲目予定は、Another world










先日行われた、渋谷NEXT BREAK Vol.4でのライブ映像が流れます。
彼らはこちらで優勝しました!



動く彼らを観られます♥

お祭り前の予習に♥



8/19(金)の深夜にも放送があったのですが。
はい、こちらは告知が間に合いませんでした皆様すみません(T_T)

代わりに、ワタクシが感動をお伝えします!





…素敵でしたd=(´▽`)=b ィェーィ♪


YouTubeでももちろん動く歌う演奏する彼らを観ることはできますが、

大きなホール全体からの映像でとても臨場感があり、
放送されたのは曲の一部でしたが、しっかり聞いた感があります。



そして!
ベジタリアンのバンドである』と、紹介されていました!

これって凄いよね!





26(金)の放送時刻、早朝です。早朝っていうか、深夜っていうか、早朝っていうか。。

27:20って、03:20だよね。。




私、リアルタイムで見ます!!
前回19日放送分もリアルタイムで見ましたもの。

(ただ、前回の放送時刻04:30より一時間も早くなってる…)




毎週金曜日の早朝04:30~ 渡辺篤史の建もの探訪

でしょ★


で、

27(土)03:20~ SIPA BALED CLONE



いける、いける、私起きれる(笑)


普段05:30起きが、たった二時間早くなるだけだもの(泣)♡



皆様もこの際、サマータイム中だけでも早起きの習慣をつけてしまえば、
建もの探訪も観られてお得ですよ♥


ぜひ、録画でも早起きでもご覧くださいね♥


もちろん、ビーガングルメ祭りの会場でも彼らの素晴らしいパフォーマンスが観られること、
お約束します★★



ゆみこ

0 件のコメント:

コメントを投稿