2011年8月30日火曜日

日本初☆開催の V-1 グルメグランプリですよ~!!★

お祭り一番の目玉企画!! V-1 グルメグランプリ ☆

…で、使用するスタンプ制作の、真っ最中です!

作っているのは…、私の芸大時代の友人Yですが(;´▽`A``

10番まで私が作り、↓ あとは ( 他の準備と並行するのが大変すぎるので…^^;) 制作をお願いしました。
私が最初に作ったスタンプがコチラ



え…!?スタンプって何だと思ってました!? 市販の物の購入(!?)
あなた市販のものがどれほど高…  ;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)

( * ´ ω ` ) やだなぁ。

( * ´ ω ` ) 手作り市なんですよ~。
オカネ ナイシ…

( * ゜∀゜v)  皆が楽しんでくれたら、それで良いんです! ・゜゜・。。・゜★゜・。。

(↓ボヤけてて、スミマセン。  どのお店がどのスタンプになるかな…^^*)



歴史ある日本のベジフェス、京都ベジタリアンフェスティバル、わらべ村アースマーケット、東京ベジフードフェスタでも 未だ行われことがないこの企画。( 初・開催だからこそ出来ること…!?)

日本で ビーガングルメの人気投票なんて、史上初 でしょう
( ひょっとしたら世界初~っ!? )

毎年続けていきます、このお祭り。

V-1グルメグランプリの歴代グランドチャンピオンは、
皆の記憶と記録に残っていくことでしょう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ( 第一回目は、1回 きりですよ~!!)

でもでも☆

出店者様には、構えずに 「ちょっくらやってみっか~^^」と 挑戦してほしいんです。

お祭りですもの


そして私は各地のベジフェスへ行くと、勢いで買いまくり、食べまくり、写真を撮りまくるのですが、

後日ブログで紹介しようと、美味しかった料理写真を見て…はたと、思うこと。

「これは (TДT;)どこのお店だったんだろう…!??」

その写真の中に、店名等が映っていたら、拡大ズームをしてかろうじて分かったり、
当日の会場MAPから「この辺だったから、これかこれかな…?;」 と頭を悩ませつつ、
結局 不確かな情報となってしまうのですが (「~かな?」 という書き方…)。


V-1 で集めるスタンプには、お店の番号がふってあります(。+・`ω・´)b

投票スペースで、V-1参加店一覧を見て、
「このお店だったんだ~ヽ(▽`)ノ」 と分かり、かつ
..._〆(・∀・@)  店名を書いて投票して頂くので、関西や関東 (や海外…!?)
1日限りの遠方のお客様にも、しっかりと名前を覚えて頂けることでしょうo(^ ^)o
( お店のファンも増えるかもしれませんね ♪ :.。.:*・☆・゜・)

【来場者の皆様へ❤】

スタンプ台紙 (抽選会の番号もふってあります) は、
入口本部や会場各所で配布します^^

V-1 参加店は、テントに目印と、ブースの店頭にスタンプが置かれていますので、
美味しいビーガングルメのスタンプを、
どんどん集めて下さいませ☆

スタンプを集めた台紙は、どうぞ記念に持って帰って下さ~い:.。.:*・☆・゜・



Yちゃん制作頑張ってね~…!! Special Thanks ★”+。・;*;・’☆。”

0 件のコメント:

コメントを投稿