2011年9月26日月曜日

2011 名古屋ビーガングルメ祭り、終了しました!!!

第1回、名古屋ビーガングルメ祭り2011、
終了いたしましたぁ( > д < )ゞ!!!!

予想を遥かに上回る来場者数に、(本当にすげぇ人でした)
我々ベジライフ推進部のスタッフも驚きました!

来場してくれた皆様はもちろんですが、

●グルメ祭りの要である屋台を出してくれた出店者様、

●お祭りの趣旨を理解してくれ義援金を提供してくれた協賛者様、

●当日早朝から夜中まで手伝ってくれたボランティアの皆さん、

●第1回で心もとない我々の祭りを盛り上げようと
 遠くから来ていただいたアーティスト・講演者様の方々、

●分けあってお祭りには遊びに行けないけど
 その分、色々な形で励ましてくれた皆様、

●お祭りの告知を様々な形でしてくれたメディア関係者の皆様

そして・・、
我々の気づかない所で
お祭りを盛り上げる為に動いていただいた皆様に、
心より感謝を述べたいと思います・・・・。


本当に本当に本当に、
ありがとうございました。


・・・本当にありがとうございました(;-;)。


お祭りの成功へ導いてくれた全ての人へ、
どうしたら感謝への意を伝え、お礼を申し上げることが
出来るだろう?・・・・、

考え抜いた結果(本当はあんまり長考してないけど)、

第2回、名古屋ビーガングルメ祭り
開催することを決めました( > Д < )ゞ!!!

来年、再来年と続けていくことが感謝とお礼を示す一番の方法と
我々は思い、第2回名古屋ビーガングルメ祭りを開催したいと思います。

日にちはまだ未定ですが、
決まり次第、発表・連絡していきたいと思いますので、
第2回の開催日時を知りたい!という方は、
vegelifeagogo@gmail.com
まで件名を『お知らせ希望』にしてメールをいただければと思います。
(ベジライフ推進部のお知らせ以外には使用しません)

ですので、この『ビーガングルメ祭りブログ
お祭りOFF期間も、スタッフの日々のベジライフ推進を
ご報告していきたいと思います。
(むしろ時間があるのでブログ更新、ガッツリしていきます)

皆様、第2回名古屋ビーガングルメ祭りも
どうぞよろしくお願いしします!!

                  2011年 9月26日 ベジライフ推進部一同



0 件のコメント:

コメントを投稿