2011年9月6日火曜日

初日記☆


ちゃんと投稿出来たかな;

みなさんこんばんわ!!
くま担当の志保です(・∀・)
私は大学を卒業して、ミュージカルを専攻していました!
ミュージカル専攻してたのにNYの本場のミュージカルは見たこともなく・・・

そうだ、NYに行こう!(・∀・)

ってことで、卒業して1か月後に3カ月単身自分修行の旅にでたのでしたー


そして、色々あり(省略w)ヨガのライセンスを取得し、その過程でベジタリアンやビーガンという言葉を知りました。
ベシタリアンになってまだ3カ月程度ですが、mixiでこのサイトを見つけて参加したい!!と思い気づいたら参加してました(笑)

NYの思い出はまた今度書きます☆



ベジなりたての私でもみなさん暖かく迎えてくれて本当に有難いです;;
しかも、今回岡田恒良先生と対談形式兼進行係で参加させてもらうことに!!(緊張;

今日みっくんと一緒になごやかクリニックに打ち合わせに行ってきました!!

初めてお会いしましたがすごく気さくな方で環境のことや食のこと色々話してくださり、とっても勉強になりました☆
定期的に講座も色んな所で開いてるので、自分の勉強のためにも通おうかな!?


今日の打ち合わせで少しかためれたので当日どうなるか楽しみです(・∀・)

でわまたー☆






0 件のコメント:

コメントを投稿