2011年9月17日土曜日

ウェブ告知報告 & キレイになる料理法 RAW FOOD! 




名古屋を代表する情報サイト


ビーガン祭りの告知をしていただきました揺れるハート

新しくスタッフとしてご協力いただいている


感謝!





キラキラ情報サイトから辿り着かれた
名古屋のキラキラ女子のみなさま
 
体の中から美を追求する、ビーガンのマニアックな世界へようこそ


せっかく遊びに来られたのですから、ちょっと豆知識を。

ローフードってご存知ですか?
リビングフードとも呼ばれています

ローは英語のRAW(生という意味です)

以前まゆころが写真をアップしていましたね
名古屋で初のローフードバーに行った時、みんなで食べたものだよね~


チョコとナッツのデザートが「天使のくちどけってコレのこと!!」って感じでした



RAWのデザートはほんとにほんとに、感動のおいしさなのです

しかもお腹にもたれず、お肌もきれいになりまくり




名古屋のローフードスクール「Bullian Style」さんから写真を拝借してます。RAWスイーツ!




お野菜に含まれる綺麗の源を、そのまま体に取り入れるRAWフード

加熱すると失われてしまうビタミン、ミネラル、酵素を
そのまま摂取することによって、植物の力を頂くのです


抗酸化成分やファイトケミカルをたっぷり含む

「生きた食べもの」

たとえばコレ

キミコの食べログ写真館から
『ジカマ』と呼ばれるメキシコのカブに、味噌とビーガンチーズ、カシューナッツのソース

”Poutine”(ポーテューン)のRAWバージョン
発酵食品はRAW界でも絶賛されてます


特に日本の良質のお味噌は、グルタミン酸を含み味に深み、旨みが出ると大評判
『UMAMI』はイチローと同じく、今や世界で通じる日本語なのです





「死んでる食べもの」


本物のPoutineはコレ↑
トランス脂肪酸をたっぷり含んだフライドポテトの上に
プロセスチーズ・・
その上に牡牛座ブタひよこ又はターキーの肉汁がかかるという
細胞の老化・心臓への負担・様々な病気へと直結する
全てがオカシイ恐怖の食べ物



これが北米の中学・高校の学食デリにあるからね、びっくりしちゃうよね
 みんな体臭もパネえでございますよ



長年のジャンクフード依存と多忙生活のため、心臓発作で倒れたクリントン前大統領

CNNで、「ビーガン最高!」ってトークしたり、今ではかなりベジライフを堪能されてますが

倒れる前にやっときゃよかったねー?



以前、
ダブルワークで睡眠不足
動物アレルギーの痒みと戦い続け
15時間のフライトで疲れきっていた私のお肌を
ツヤツヤのプルプルにしてくれたRAWフード・・・・

なんと25日のビーガングルメ祭りでも堪能できちゃいます

まだ名古屋ではRAWフードを食べられるところが少ないので
食べ比べも出来るこの機会はチャンスチャンス!

今のところ、以下3軒がローフードを出品予定


萌え木
 ロースイーツ☆

Bullian Style
 名古屋のローフードクッキングスクール


(㈱)Nutshell
こちらはローフード料理の材料を出品
火の通ってないナッツ、なかなか店頭に無いんだよね


どんなメニューが並ぶのかな・・・
はぁ~~ 楽しみです。


みんな、おこづかい貯めといてね!



よだれが止まらないキミコでした


0 件のコメント:

コメントを投稿