2011年9月18日日曜日

チラシ配り@栄

再登場のひらのっちです。

本日ミーティング後に栄でチラシ配りしてきましたー。
メンバーは、あきコケコッコーさんと、ボランティアのTさんと僕の3人でした。
(Tさんお手伝いありがとうございました。毛皮デモでお逢いしてたなんてびっくりです)

今日、栄は歩行者天国デーということですごい人!!!
(人ごみ苦手な僕にとっては、人ごみ地獄デーだけどね。笑)

チラシを配るあきコケコッコーさん↓配るのがお上手。

あきこさん、Tさんのおかげで、
良い感じのペースでちらしが捌けました。

貰っていただいた方ありがとうございました。
あ、ぜひ来てくださいね!!!
9月25日は鶴舞公園ヽ(*´∀`)ノミンナアツマレー












おまけー★

何と栄のラシックで、僕らベジライフ推進部も出演させていただいた
『 ZIPFM 』さんが公開生放送していました。


気になるパーソナリティーは誰だ・・・???

ん?日曜1時?

まさか・・・

はい。きましたーーーーー。


大好きな鉄平君だぁーーーーーいヽ(*´∀`)ノサカエニキテヨカッター



わわわー。まさかこんなところで逢えるなんて!!



あ、鉄平君にもチラシ渡したかったな・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿