2011年9月19日月曜日

初の☆ネットテレビ

あああああ~すみません、最近グルメ祭り準備が忙しくなって、
いろいろ事後報告になっています(~_~;)

先週15日に志保ちゃんの案内で、インターネットテレビ
しゃちほこTVに出演させてもらいました…あ…みっくんも一緒です(#^皿^#)

番組は好加ちゃんねるという21:00~の生放送で、
メインの好加さんの歌やピアノも聞いてたりして、素敵でした~(#^.^#)


好加ちゃんねる、好加さんブログも拝見しました~☆
名古屋を元気にするTVということで、
志保ちゃんのヨガ、キルタン演奏や歌もあり~の、




みっくんのお土産食べてもらい~の、小さなスタジオで和気あいあい
楽しく出させていただきました。


告知させていただきましたが、当日は、普段聞くことのない畜産の話や、
お医者様による講演もありますので、お見逃しなく!



それにですよ~このしゃちほこTVを見ていただいて当日鶴舞の
グルメ祭りに来ていただくと…ナントおまけ付き!


こりゃ見ないと損損~おまけ内容はぜひTVにて(#^.^#)
スタッフ一同楽しみにお待ちしております(#^.^#)


ついでに、画像が今ないけど栄献血ルームにて、
献血したついでにチラシ置かせてもらいました~
ベジィだけど、貧血一切なく
毎回血抜きしてくる(笑)まゆころです、



植物性原料からできた血液、役に立ちますように。
献血ルームいった方はまだチラシ残っているかぜひ
チェックしてみてくださいね~(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿