2011年9月20日火曜日

お楽しみ抽選会☆プレゼント紹介!!

V-1 グルメグランプリ 参加店舗 フード約40店舗中31店舗にご参加頂けることになりましたっ☆
(エントリーはお祭り当日まで受付ております^^*)

ありがとうございま~~~~~~~っす!!❤❤

そして、V-1 で使う 投票用紙 はコチラ☆ (裁断前の図)



投票して頂いた、商品の感想❤ を書き込む欄もありますので.....φ(・∀・*)

是非 投票したメニューを作ってくれた方へ、感想等も一言、よろしくお願いします
(V-1終了後に、スタッフから参加店舗様へ届けさせて頂きますヽ(´∀`)ノ .:。+゜)

そして★そして~~~~~~~~~~~っ!!!!!

お待たせしましたっ☆

V-1投票に参加していただくと参加出来る、
お楽しみ抽選会で 当たるかな…!?プレゼントを一部ご紹介します…!

ビーガングルメを堪能した後は、ヾ(*ΦωΦ*) 読書に秋に如何でしょう。

中央アート出版より

素食美人~身体も心も綺麗になる!」  5冊




素食とは「質素な食事…ではなく、菜食という意味で、台湾では一般的な料理です。
日本以外のアジア諸国では、沢山のベジレス(素食店)があり、北京だけでも100店舗を超えています。

、著者の張暁梅(ジャン シャオメイ) さんは、中国では最新美容の先駆者として活躍されており、彼女が実践している、身体の内側から心身ともに変えていく、素食美人になる方法。

※素食は、もともと中国ほかのアジア圏において、広く深く浸透しているビーガン食ですが、
現在は、中国ならびにアジア諸国において、ラクト・オボベジタリアン食と解される場合が多いようです。

素食で重要な基本的食材と、それらを使った参考レシピも掲載。
ベジ入門書に最適な1冊です。



そして私も以前↓ ブログで紹介させて頂きましたが、日本のベジ本にとって革命的な☆育児書。

赤ちゃんはベジタリアン」  5冊



赤ちゃんへの最高のプレゼント、それは、赤ちゃんをベジタリアンとして育てることです。 (冒頭の言葉より)

米国のベストセラー、赤ちゃんを安全な食事で健康に育てるためのガイド『ベジタリアン・ベビー』の完全改訂版。
本書は妊娠から2歳児までの栄養ガイドを提供しています((*´∀`))



そして今週…、赤ちゃんはベジタリアンの続編★いよいよ 9月20日発売…!!
 「ベジっ子育て ~ ベジタリアンの子どものための役立つ知識」  5冊
シャロン・K・インティマ著 穴原美智子訳
ベジタリアンの赤ちゃんが大きくなっていく過程で直面する様々な問題の対処法を、著者と共に考えていく内容になっています。

巻末には、放射能、化学有害物質デトックスメニューも掲載されています◎ (o`・ω・´o)




そしてプレゼントは勿論、

食欲や色々な秋も色どります。 d(・∀<)*。*。”。* 。

わらべ村より、私も大好きな 純正ラーメン 5食分  10袋


ベジタリアンでないラーメン好きにもファンが多いこのラーメン。
え、植物性でこの味ですかっ…!? と ビックリリピ率高しの一品です
是非 味わってみて下さい(*≧▽≦*)



そして~☆ 矢場町にある(。→∀←。) 陽菜さんの横というか手前にある、可愛いヘンプショップ♪
ヘンプナチュラルショップ麻芽(まめ) より、 ヘンプ靴下 2点



No Image

ハッピーナカガワ村にも出店されていた、日本発、
紙と糸だけで作られた新しいタイピのモビール。(お祭り当日ベイビールームを飾っています)
マニュモビール より、天使のモビール 1点



緑の屋根 INUUNIQ(イニュニック) より、りねんしゃの 菊花せんこう  5つ

「菊花せんこう」は、農薬・合成着色料・染色剤を使用せず、除虫菊と呼ばれる中国産の植物でつくった虫よけ芳香剤です。
その名の通り、蚊や虫を捕るのではなく、できるだけ虫をよせつけないお線香です。
夏以外の季節も、消臭剤やナチュラルな芳香剤としてお使い頂けます。
小さな子供や、ペットのいる庭でもお使い頂けます。山や海のキャンプなどでも、お役立て下さい。

【燃焼時間】 1巻の燃焼時間:標準型6時間 (無風状態で)


私はまだ使ったことが無いのですが、なにか懐かしいというか、良い香りだそうで、
蚊取り線香の頭痛がするような煙はなく、人や動物にもやさしいのだそうです。

(でも山奥のジャングルとか、サバイバルな蚊がいるところでは効かないと知人談^^;) 

ヾ( ̄∇ ̄=ノ 以上。 プレゼントはまだまだ増えるかもしれません( …!?)。




V-1の結果発表は、即日開票で 午後4時20分を予定しています。

お楽しみ抽選会は V-1 発表後スグですので、ステージ前へお集まり下さい❤

抽選番号発表後、会場にて番号を掲示してお知らせしますが、当選者のプレゼント引き取り期日は、お祭り当日 18時までとさせて頂きます。

当日☆会場でも配られる、お祭り会場MAP (&ステージスケジュール等) は、
近々公式サイトからでもダウンロード出来るように、掲載予定です。
もう暫くお待ち下さいませヾ(*・ω・)ノ゜+.゜



0 件のコメント:

コメントを投稿