2011年9月21日水曜日

抽選箱☆

夜分遅くにこんばんわ☆

志保です☆


なっちゃんが抽選会の商品を紹介してくれたので、私は入れる箱を紹介します(笑)



じゃーん☆
志保お手製抽選箱☆
(今思うと太陽が白目向いてるみたい・・)

ここに参加された皆様の抽選番号を入れて、
当日私がひかせていただきます(・∀・)ヤッター

お楽しみに!


話は変わりまして・・

後、5日ですね!

私はスタッフとして参加してたったの一か月ですが
入って初めてのミーティングの時、
みなさんの熱意と
このイベントを成功させたい思いをすごく感じて
私もがんばらなきゃ!!
って思い続けてとうとうここまできました。

たったの一か月やったけど皆さんと一緒にスタッフとして参加できて嬉しかった!

ってまだこれからラストスパートなんですが(笑)
残り5日間皆さん頑張りましょうー!!

応援よろしくお願いします☆



台風は来てるけど
25日はきっと晴れる☆






0 件のコメント:

コメントを投稿