2011年9月11日日曜日

食日記☆


こんばんわー!志保です☆

今日はね、湯の山温泉の近くの広場で盆祭りのイベントに行ってきました!!
出店が菜食店のお店が多くてかなりテンション上がったよー!!!

車麩のステーキ丼

・・・
あまりの空腹に写真撮るの忘れて完食しちゃいました;
すいませんw
車麩見た目豚の角煮みたいでした!!
でも、大根おろしでさっぱりしてて美味でした☆


YOGAカレー(動物性ゼロ)
豆乳マサラチャイ

5日のうち4食カレー食べてるw
野菜もたっぷりで、スパイスが効いてて幸せでしたーw
チャイもさっぱり(・∀・)

ベイクドトウフケーキ

え?(・∀・)
食べかけジャンって?
すいません、もらった瞬間に食べちゃいましたw

ブログ書くために写真撮る癖をつけねば;;


それにしても、むっちゃ美味しかったー!!

全部完食w



そして、なっちゃんが書いてくれましたが明日の朝の生電話緊張するー!!
耳汗かきそう(汚)
噛まないように頑張るのでぜひ聞いてくださいねー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿