2011年9月30日金曜日

SPECIAL THANKS

こんばんわ。今さらになりましたが、名古屋ビーガングルメ祭り
開催につき、ご参加ご支援いただけた方、本当にありがとうございます(#^.^#)

これでお祭り後初の週末を迎えることになりますね。
それで本日は、私事ではありますが…

ハッピーバースデー、はっぴーばーすで~
おめで~とう~自分~~笑
(すみません電気グルーブさんの勝手に使いましたやってみたくて~)

おかげ様で無事に9月30日を持ちまして、誕生日迎えました★
いやはやお祭り終わったあとで本当よかったです(~_~;)


三十路のプレッシャーに押されないように、9月中はずっと
ケツメイシさんの「三十路ボンバイエ」を熱唱しておりましたw


本日は、三十路のあなたと、三十路過ぎたあなた、まだ三十路
じゃないあなたにも、この歌を送りたいと思います(#^.^#)
バースデーソング代わりに歌ってやってください。


「まだまだ夢も捨てたもんじゃないし、裸の心色あせてないし・・・
やり続ける美学・美学・・・

おおお~・・・てことで、
 
そう!続けないと!みっくんが来年も開催発表してくれたので、
早速持続を宣言します!来年もやりますよ~!(-^〇^-)


たくさんの協賛もいただき、ありがとうございました!

ぜひとも来年も、ご支援を賜りたいです(#^.^#)
おいしいフード出店、そして完売御礼も、有難い限りでした、



こちらはV1グランプリを取られたララ・ナチュラルさん特性のベジチーズケーキです♪
ほとんど屋台のものは当日食べられなかったので、焼き菓子など買わせて
いただきましたが、これがどこも本っ当においしかった!!


余韻が残るのも、また通なものですな♪スイーツ部門も、今後も楽しみに
しております(#^.^#)

パネル展も見ていただき、ありがとうございました!

↑ねこちゃんの譲渡会も無事開催できたし♪

素敵なご縁に恵まれますように♪

ステージの方はほとんど行けなかったので(ゆみこちゃんのmy食器見てない~)
写真も全然ないのですが、また来年もたくさんのイベント用意して
皆様のご参加をお待ちしております。

本当に、ありがとうございました、改めまして感謝申し上げます(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿