2011年9月19日月曜日

ねこにゃん譲渡会

こにちわ~こんちゃ、もういっちょ。

以前よりグルメ祭りで企画してもらったねこの譲渡会
お待たせしました、詳細が決まりました~(#^.^#)




天候やねこちゃんの体調もあり、時間は
会場本部近くのパネル展エリアで、
10:00~12:00まで開催予定。
主に子猫ちゃんを連れてきていただくことになりました、
予定は7頭くらいだそうです(#^.^#)



保健所の子でなく保健所に連れて行かれる前の、
野良の子や震災の被災地より保護した子たちです。


この天使ちゃんたちに、生涯大切にしてくれる
ご家族がみつかることを心より祈っております(#^.^#)

開催してくださるのはCAT PAW・地域猫応援団さんです(#^.^#)


譲渡会になっていますが、当日即お渡しする形ではありません。
詳しく書いてあるページはコチラ





なんてかわいいの~♥ きよしが来てからというもの、
うちの子好き、はもちろん他人の子バカにもなってしまって、

もう何色の子でもOK, パープルだろうとレインボーだろうと
ドンと来い(笑)みたいによその子も微笑ましくみています(#^.^#)


可愛がられるのと同様、虐待にも猫が一番被害に遭いやすいんですね。
なので、野良の子たちが、できるだけもらわれて外を歩くことが
ないよう、そしてゴミあさりや発情期の夜泣き、フンなどの


ご近所トラブルも解消できていけるよう、みなさんで応援してあげて
くださると嬉しいです(#^.^#)

よろしくお願いします(#^.^#)




《名古屋ビーガングルメ祭り 司会 THE RED NAMES - 「約束」 Promise より》

まゆころ

0 件のコメント:

コメントを投稿