2011年9月12日月曜日

V-1 エントリー受付中です!!☆

菓子折り のように並んだ、V-1 参加店舗のスタンプ…☆ ・:*:・(*´エ`*) 可愛いでしょう。

(え、ちなみに今後毎年使っていくことを想定した、制作数ですが^^;)


スタンプの番号は…V-1 参加店舗 の番号です

(全体店舗のブース番号(約70まで)が別途あります。)

10番までは私が作って、
その後11~40番まで、大学時代の友人よっしーが作ってくれました。
グループ展の準備があると言っていたのに、申し訳ない^^;

初挑戦した、消しゴムハンコ  自宅へ届けてくれた時、
「作り終わって、もっと作りたいと思った。」 と 言ってくれました(笑)

(えぇ! 規模が大きくなってきたら、また是非ゼヒ~(*w´∀`*))

ちなみに、スタンプを集めるスタンプ台紙はこんな感じです。
入口本部で、当日MAPと共に 配布されます

【表 ↓ 】



【裏 ↓ 】 

 
是非 エントリーされているお店を回って、
スタンプを集めて、投票に参加してみて下さいね┌( ・∀・)┘


スタンプは、各参加店舗のブース店頭に置かれておりますので

出品商品を1品 購入ごとに、スタンプを1個押して下さい

(同じスタンプが2つ押してあっても、1つとカウントされます^^)

投票用紙に、作ってくれたお店の方へ感想等も宜しければ一言お願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛

投票に参加してくれた方の、抽選会プレゼントのご紹介はまた後日( ´ 艸`)

お楽しみに~!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿