2011年10月14日金曜日

10・9京都ベジタリアンフェスティバル

AT 佛光寺、いってまいりました~簡単レポです(#^.^#)
(おなじみというかまた連続投稿ですみません)

~~~わたい達名古屋ビーガングルメ祭りグループも、もともとは
京都へ遊びにいくだけ、少しお手伝いさせてもらうくらいの
参加から、いつしか名古屋でも開催したいねと、

こんな素敵なお祭りが全国に広まってほしいという思いから始まり、
今回のグルメ祭り開催までこれたというわけですね。


岐阜県の わらべ村アースマーケット(今年は開催なしでした)や、

今週末の東京ベジフードフェスタもあり、遠方でも行きたくなる、

京都と合わせて日本3大イベントに、今回名古屋も+1させて
もらえたかな、と。(他の地域もあるかも!)

当然ながらグルメなわたいたちメンバーは、京都に東京に、
お腹を空かせて参加~にいきますね~(*´∀`*)

少しですが写真貼ります~♪
京都は、今回から会場を岡崎公園から佛光寺に変更し、
店舗数も50店舗ほどにして
佛光寺と合わさっていい味を出していました~それに
去年おととしと雨だったのに、今年は名古屋に続き晴天!








そしてわたいもここぞとばかりにグルメに走る…う~んたくさんいただいて
しまいましたわ~(#^.^#)




おいしかった~♥やっぱお客で行くのもいいな♪
スタッフの皆様お疲れ様でした~このお祭りが大好きだから、

わたいたちもいい意味でどでかい祭りをしたいなと野望をまた
膨らませることができましたよ(笑)

つぎも盛り上げるぞう♪ 毎回すごいたくさんの来場者があるので、
開催していくことでベジライフが定着してきているんじゃないかと、
嬉しくなります(#^.^#)

来年も繋げよう、ベジの輪だ~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿