2011年10月6日木曜日

引き続き、猫ちゃんたちの里親を募集しています!!

                            
この度は、ビーガン祭りにご主演、ご出展、ご参加いただきまして本当にありがとうございました。 皆様と同じ時間を共有できましたことが大変嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

講演会やパネル展、譲渡会などこのお祭りを通しても、人間のエゴで虐げられている動物たち、知られざる経済動物たちの実状に関心を高めていただき、犠牲をなくしていくことにご協力いただけたら幸いです。

 ARC岡田さん講演会
動物の権利、畜産動物たちの現状、肉食が与える環境問題などを、とてもわかりやすく講演、質疑応答していただきました。

アニマルライツセンター(ARC)
お肉や毛皮にされる動物たちのパネルや映像を展示。 
(名古屋港水族館でわずか数か月で亡くなったシャチのなみちゃんの絵も展示。)
フォアグラの実態に衝撃を受けた方多かったようです。                                

                 

日本熊森協会
日本の山の現状をとてもわかりやすく、手づくりの絵巻で紹介していただきました。



地球生物会議(ALIVE)
野生動物たちのパネルを中心に展示。
(なにげに私の植物と動物の違いは?パネルも展示させていただきました。)  
          

エンジェルズ
数々の劣悪飼育のレスキューや繁殖犬の実状など、たくさんの貴重な写真が展示され、多くの方が涙を流していました。

とてもかわいい犬ちゃんや猫ちゃんも参加していただいて、私も写真でよくみる目に損傷を負ったワンちゃんに触れさせていただき、今は救出され幸せに暮らしているけれども、過去にはどれほどつらい思いをしたのかということを創造すると、胸に迫るものがありました。 
                                                      
               
JAVA  動物実験問題を知らせるパネルを無人展示
                        
     

地域猫応援団
譲渡会に参加していただいた猫ちゃんたち。 人混みにおびえ、終始皆で寄り添いあうように固まっていたとてもかわいい子猫ちゃんたちでした。。。 


譲渡会に猫ちゃんたちを連れてきてくれた個人で懸命に猫の保護活動をしてくださっている山村さんが引き続き、里親を募集されています!!

小さいけれど、命の重さは皆同じです。 
どうか温かい家族の一員に迎えていただきますようご協力お願いいたします。





← 2か月半 女の子 (みけ)             

4か月 男の子→             



                
←4か月 男の子             

4か月 男の子(片目)→


←4か月 男の子(鼻に黒)            

4か月 男の子→



 

                           
                           
                  3か月 男の子→
←2か月 女の子                  






← 3か月 男の子

 猫ちゃんたちの詳しいお問い合わせ、里親をご希望していただける方は 
山村さんまでご連絡ください。

メールアドレス 

どうか ♡ よろしくお願いいたします 

(注意 パソコンが苦手なため、手で書くようにいかず、、、読みにくくて申し訳ございません  

0 件のコメント:

コメントを投稿