2011年10月25日火曜日

福島に残されてるコたちへ

Dear friends,

これから本格的な冬になります。
東北は、いつ頃から雪がふりはじめるのでしょうか。

福島にはまだまだ、生き残ってる動物たちがたくさんいます。
でも食料がなく、避難地区へのレスキューにも入れず、餌の持込も禁止されてしまいそうです。

そこで、北米を中心に活動している動物愛護団体のハチ公連盟
「口だけじゃなくてもっと本気だせ!」って
日本政府へ外から圧力をかけようとしてます。

そこでみなさまにお願い。
お宅の大事なわんこ・にゃんこ・うさこ・カメこやとりこちゃんたちと
政府へのメッセージを一緒に写真を撮って↓まで送ってください。

nancy@hachiko-coalition.org

国際機関を通して、みなさまからの写真メッセージを送るそうです。
お名前は出しませんが、アルファベット表記で在住国と都市名を入れてね。


写真用のメッセージはこんな感じ。
もちろんご自分の言葉で書いていただければ最高です☆

『HELP  FUKUSHIMA ANIMALS!
福島の動物たちを助けてください
避難地区には飢えに苦しむ動物たちが残されています。
避難者たちは、やむ終えず大事な家族を残さなければいけなかった罪悪感に苦しんでいます。


( あなたの住んでる都市、国)

The Hachiko Coalition  』









転載・拡散大歓迎です、ありがとう♥


キミコ

0 件のコメント:

コメントを投稿