2011年10月28日金曜日

Please Save Our Fukushima Friends




福島20km圏内に残された
ぼくたちのともだちをたすけて!



バニー風呂・・・・
い、一緒に入らせてもらってもよかですか!

ベッドのなかに、5バニーいるよ
みわけられなーい♪


「Jackson5ならぬ、 ラビット5でアイドル目指してます」


こんなに愛してるのに
今はワケあって、myラブと離ればなれなんです

あいしてるのにいいいーーー



でもね、バニオを今お世話してくれてるわたしの友達も
超うさぎマニアだから安心なの






これウェディングギフトにもらったのだってー

すんごい
 うさぎバカ


 ジェシカは生まれたときからのベジタリアン
ジョシュは高校生のときから

そしてふたりの初デートは、ベジフェスでした!

濃いわ~ 






二人とも思慮深くて
人に優しく
動物にやさしく
自然を愛してて

 



 とっても素敵なひとたちです



結婚、ほんとにおめでとう・・・・・





To my favorite couple,
millions of hugs and kisses,




Kimiko





0 件のコメント:

コメントを投稿