2011年11月17日木曜日

アニマルライツ☆中部の公式サイト完成しました!

ベジライフ推進部の姉妹団体 (!?) アニマルライツ☆中部の公式サイト(形式はブログだけど) が完成しました ・゜゜・。。・゜★

動物理由でのベジタリアンの方、(´ω`*) お肉減らしてみている皆さま 繋がっていきましょう。
ペットや毛皮のことを知って、「じゃあ、お肉はどうなんだろう。」と調べて、ベジになる方も結構います。

新年明けて2012年1月21日(土) 毛皮の残酷さを伝える為に、私達と一緒に 栄のブランド街を歩きませんかヽ(´▽`*)ノ。
(お祭りスタッフ有志のご参加も、お待ちしておりますよ~!)

という訳で◎ デモ告知のチラシが出来たので、菜食店や動物病院、服飾の専門学校辺りに 足を運ぶ予定です。とりあえずは、お祭りチラシでもお世話になったところから。

千種駅出てスグにある、自然食品店 寿元ナゴヤ


何というかここは、自然食品店のヴィレッジヴァンガード!? 小さめの店内に「何だこれは」な食品が置かれています。ここで買った あずき茶や、コーヒーゼリーは美味かった。

お買いものがてら、さっそく置いて頂きました。 店長さんのマシンガントークに巻き込まれつつ、いやはやお世話になります。 (色々食品や講演会等の情報が欲しい人は、話てみると良いですよ^u^*)


同じく千種にある、オーガニックカフェ&ギャラリー 空色曲玉 にも置いて頂きました。

度々お店でイベントも開催している、空色曲玉。
次回は、ポエトリーリーディング オープンマイク「詩の夕べ」スペシャル というのをやるらしいです。興味ある方がいましたら、是非~♪

それから前、ayaちゃんが告知してくれましたが、来週末今年ラストのベジな食事会があります。


11/26(土)18時~ ベジ食事会のお誘い☆(๑→ܫ←)ノ♫ in 名古屋


参加申込は、11/20 (日)
です。(延長しました)
色んな事由でのベジタリアンや、興味ある方達が大集合していると思います。
ヽ(・∀・)ノ お一人様でもすぐに仲良くなれますので、お気軽に参加して下さいね!

※なお、11/21(月)以降のキャンセルは出来ません。 ご了承下さい。

あと、ベジライフ推進部の公式サイトに、お勧めサイトのページを 皆で意見・要望を出し合って^^ 新たに追加しました! こちらも是非 ご参照 下さい☆


0 件のコメント:

コメントを投稿