2011年11月3日木曜日

5周年~!!

おはようございます、朝6時に息子ねこのきよしに起こされ
ご飯あげた後ガッツリ二度寝してしまったねぼすけで~す☆


ねこってなんであんなに早起きなんでしょうか~…
わんこのもえなんて声かけるまで丸まって寝てるのになぁ。。

ほんとはもっと早く書きたかったのに遅くなりました~。。
本日は、わたいの好きな菜食店、まぁるごと。さんの
5周年祭なんですよ~♪
えっ言うの遅い?ごめんなさい~~反省。

いやいや、今日の夕方17時までですから、間に合いますよ~(#^.^#)

今から行くので後ほど写真を載せますね~☆
まぁるごとさんはメニューALLビーガンで、マクロビオティックにもとづいた
お料理やスイーツを出しています☆

バスが1時間1本しかないちょっと徒歩だと行きにくい場所ですけど、
それでもイチオシなお店です。
夜9時まで通常は営業してるのも、夜いけるというありがたさ☆












は先日お邪魔したときに頼んだ高野豆腐のミソカツ丼
美味しかったぁ♪
なんと今日はビーガングルメ祭りで都合つかず出店いただけなかった
カレー職人みかんさんのカレー(こちら他ブログお借りしました)
や祭りで即売り切れしてしまった
shu※panちゃんのパン、ほかにもみたらし五平もち、焼ドーナツに
ういろう、 フード以外にもプチ整体やタロットカード占いなども
あるみたいですよ~♪

ああ、もうこれはいくしかないんではないでしょうか~プチビーガングルメ祭りですのよ(笑)


むしろ載せないでご自身で楽しんできてくださいね~わたいは買出しに
いってまります(#^.^#)では~ご機嫌よう♪





・・・・はい、いってきました~写真UPしま~す♪

着いたら外からもうフリマってるし~
 グルメ祭りでステージにも出てくれたコバレレコーヒーさん。

 団子もいただきました~

 みかんさんのカレー♪
 shu※panはすでにフォカッチャを残すのみ~やっぱり売れ行きすごい~
 かわいいクリスマス雑貨も並ぶああ~飾るスペースをください(笑)
 こちらはちゃんぽん麺をオーダーしました~濃厚スープ♪
 指圧は至福の時間に。タロットも隙間なく人が埋まってました☆




現地でパンダさんやチロルさん、カナちゃんとも会い、いろんなメニュー分けあい
したりでほとんど制覇~いやぁ、美味しかったです♥

帰りにはお祭りで協賛してくださったかるなぁさんへもお邪魔して
ベジマップを置いてもらい、粗食かまぼこをゲットして帰宅しました~♪

まぁるごとさん5周年おめでとうございます~今後も変わらぬ
おいしいご飯を楽しみにしています☆

まゆころ

0 件のコメント:

コメントを投稿