2011年11月9日水曜日

神戸・大阪・名古屋 毛皮反対デモ行進のお誘い☆

先月、お祭りにも出展されていたアニマルライツセンターさん主催の、
毛皮反対デモ行進が東京で行われました。



今月も神戸・大阪で毛皮反対デモが行われます。お近くの方は是非参加してみて下さい。

名古屋でも勿論、お祭りスタッフのまゆころ・キミコ・アキコ・Natsumi が活動している

アニマルライツ中部主催の毛皮反対デモ行進…
今年1月の名古屋史上☆初・開催にひき続き、2度目のデモパレードを、

来年、121() に開催します。

デモ後は、栄のアクバルで、食べ放題のビーガンカレーの懇親会も予定しています

そちらの詳細はまた追って ( ´艸`) 告知させて頂きますので、来年のカレンダーを買ったら是非…
121日にグリグリと、印をよろしくお願いします!!

デモって怖いな~。私、別に動物愛護団体じゃないしな。歩くの疲れるし。デモの効果ってどうなの。。
…と、デモにまだ参加されたことのない方~!


意思は表現しなければ、誰にも伝わりません。

「酷い!(TwT;)」と思うなら、その心のままに、
あなたの思いを表現して下さい。


毎年沢山の方たちが参加されています。どうか主催者や参加者の皆さんと一緒に歩いて下さい。

過激なことは一切ありません。
平和に向けての、ピースウォークとお考え下さい。

同じ様に心を痛めている人達と繋がったり、知り合えるのも、こういった集まりの醍醐味ですよ^^



傷つくことを恐れるよりも、傷つけられている人を救えないことに恐れを感じるべきなのだ。

ヨハン・K・リーベルト


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

11月13日() 「神戸毛皮反対デモ」 


15時00分 神戸三宮 花時計前に集合
15時30分 花時計前からスタート(1時間弱のコースです)

参加を希望される方は、必ず前日までに主催者までメールを送って下さい☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★




1120(日)
「2011毛皮反対デモ in 大阪御堂筋」


京都ベジフェスにも毎年出展されてます、NO FUR OSAKAさんからのお知らせを転送させていただきます。ぜひご参加下さい。

NO FUR大阪主催のデモ行進を行います。
『ファッションのために命の犠牲はイラナイ』
みなさん、動物のために声をあげてください!
私たちの思いをたくさんの人に伝えましょう!

服装の色を「黄色もしくは白」で統一したいと思っています。
黄色も白なければ何色でもOKです。あれば是非お願いします。

ファッションのために犠牲になる動物をなくすため、そして震災で被災した動物達のために
みなさまのご参加をお願い致します。申し込みは不要です。

【集合場所】 南堀江公園 (大阪府大阪市西区南堀江2丁目)
【集合時間】 1230分(出発時間:1330分)・当初の予定より30分早くなってます
【コース】 南堀江公園→四ツ橋筋→御堂筋→元町中公園(解散)
【主 催】 NO FUR 大阪 
お問合せ:090-9889-7063

下記HPでノーファーのロゴマークをダウンロードできます。
できる方はTシャツや長Tにアイロンプリントして下さいね。

★パレード終了後、東日本大震災 被災動物救援チャリティーイベントを開催します。

【場所】 元町中公園(デモの解散場所)
JR難波駅より徒歩5分・地下鉄難波駅32号出口より徒歩3分(難波元町小学校隣)
 【時間】 1500ぐらい(デモ終了後)~1630
 【内容】 
 ◆ 被災地で救援活動を経験したボランティアのトークライブ
   ・皆様からの疑問・質問にもお答えします
 ◆ チャリティーグッズの販売
 ◆ チャリティービンゴ大会 
 ◆ 福島被災動物レスキューのパネル展 他 
    (諸事情により、内容が変更になる場合があります)

 ■□■ノーファーロゴTシャツHPで販売中■□■
 http://www.geocities.jp/kabasannoheya/nofur.htm
 到着には1週間~10日かかるようです。ご注文はお早めに。
 (集合場所でも販売予定です
 *******

ノーファー大阪さんのデモが、ニュース映像になったことがあります。
その時の動画です。参考までに★



 転載大歓迎!ブログやHPをお持ちの方はご協力お願い致します。

生きたまま毛皮を剥ぐ行為は現在も行われている事実です。韓国SBSの取材より。




毛皮って駄目なの…?∑(゚ω゚ノ)ノ  という方は、

どうかこちらをご覧下さい⇒ 中国毛皮養殖場の内側

日本には、中国からの安価な毛皮製品も大量に輸入されてします。

いや、別に私(俺) 毛皮なんて持ってないしー(´∀`) という方。


いえいえ、

あなたが持っている、ジャケットのフード、フワフワしてませんか。
それ、本当に フェイク でしたか…?

毛皮は、何も80年代のオバハンが着ている様な、動物だらけのコートだけではありません。

今や、バックやコート、手袋、靴の飾り、キーホルダー、100均で販売されているペットの玩具にまで、動物の命が浪費されています。



毛皮は毛だけを、バリカンで刈っているものではなく、
時には生きたまま生身の体から、皮ごとはがされています。

毛皮の元の持ち主、生身の身体は、ゴミとして大量に捨てられています。



日本には動物種の表示義務がなく、
アジアの犬や猫も毛皮を剥がされ、表示を偽って、日本に輸入されています。

去年10月東京では436人が毛皮反対デモを行い。
ノルウェーでは、6000人が集いました

以下の動画は、ノルウェーの毛皮動物飼育場です。




ある男がマザー・テレサに聞きました。

「本当に神がいるならば、なぜかわいそうな動物がいなくならないのですか?」

「それはあなたが助けないからです。」
テレビ局各社の取材も、心よりお待ちしております。



痛い動画 (;><) 無理…!という方は、こちらの絵本をどうぞ⇒けとかわ

0 件のコメント:

コメントを投稿