2011年12月27日火曜日

ベジMAP 活用させて頂きました☆

お祭り当日、10円で販売させて頂いていました、フルカラーB4サイズの「菜食&オーガニック店MAPヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ 無料でも良かったのですが、10円にさせて頂いたのは、少しでもお祭り経費にあてる為と、気軽にゴミにされるの防止用の…お気持ちマネーでした♪

来年はまた新たに製作するので、お祭り後は、MAPを各種活用して頂きたいスポットに置きに行ってきました…!!


実は一番、観光案内所に置いて頂きたかったのですが(↑ オアシス21。他に名駅・金山駅)。
市のものが中心だったので、置いて頂くことは出来ませんでしたが、
外国人から等、お問い合わせ等があった時の活用用として、カウンター内に 控えて頂きました。

お祭り会場となった、鶴舞公園の北側には、名大病院がありまして。
お祭り前にはヾ(*・∀・)/ 告知チラシを、
総合受付ドーン!と置いて頂くことが出来ました


このベジMAPも是非活用して頂こう~!ということで、持っていくと、
私を覚えていた受付のお姉さん。
またもやドーン と置いて下さいました。 きっと↓ すぐ無くなったことでしょう◎


入院されている方には、
是非 退院 してから、めいっぱいヽ(*´∀`)ノ 活用して頂きたいですね*。・゜+:*。

ちなみに、名大病院の病棟からの眺めはこんな感じ。


お祭り当日も、入院患者さんから「何か、やってるなぁ~…」っていうのが、よく見えていたと思います。

他にもベジMAPは、スタッフが行ける範囲で、お世話になった菜食店等に置かせて頂きました。ありがとうございました。

ちなみにナチュラルカフェ望さんは、店頭で10円募金として、フィリピンの子供達への支援にあてて下さいましたヽ(・∀・*)ノナイス活用法~っ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿