2011年12月31日土曜日

今年も最後に忘年会~(*´∀`*)

おはようございます、皆様、お掃除したり年賀したり
いかがおすごしでしょうか(#^.^#)

今年も毎年、早かったですねぇ、
グルメ祭り終わってからも、日々あっという間でした。

先日告知させてもらったなやばし夜イチも無事終わりました(*´∀`*)
少し報告ですが寒いながらも来場者に被災地の子たちの
レスキューパネルなど見て寄付していただけたりと、

(なっちゃんは一番寒さに震えていたでしょうが笑)







 

 


 

けっこうちょこちょこ人も来て、みんなであったかいお茶飲んだり
来場者さんと話したり買物したり、トライバルアーツさんのビビンパで
ベジご飯したり、 みのやさんのぜんざい食べたり、
楽しく開催できました。

そこでお会いした、ビーガングルメ祭りでも撮影班をしてくれた
エサマンさん新しくお店をオープンしたとのことで、
ハガキをいただき、

昨日はそのお店を忘年会に使わせていただきました☆
Queer's(クイアーズ)http://ameblo.jp/yukichana1/entry-11066087688.html
場所は新栄、CBCビルの近くのキングビル1F。

グルメ祭り以外も、普段は肉食なエサマンさんが、
予約をベジライフまゆころでお願いしたら、
特別価格でお料理をビーガンメニューでやってくれました!
今回特別ですのよ、わぁぁい☆

木調のきれいな店内で、飲むわ食べるわ、しまくりでした(*´∀`*)

時間の都合上、画像割愛させていただきまが、メニューは
チーズフォンデュチックダレつきスティックサラダ、
フライドポテト、サモサ、
漬物つき豆腐サラダ、 かき揚げ、豆カレー、
杏仁豆腐、ドライフルーツに植物油で揚げた
そら豆なんかもサービスしてくれて。
(ちなみにわたい達はこの上に飲み放題で飲みまくってました、
すげっ)


もうお腹パンパンでございます~パフウ(*´∀`*)
ガールズトーク大音量で炸裂しまくりでした☆
エサマンさんとYU-KIさんもたくさんお話してくれて楽しかった☆
ちょっとビル街が怪しい笑雰囲気ですが、
エサマンさんが豆カレーは常時ビーガン仕様で、

前もっていっておけば、このようにある程度種類用意して
くれるそう。
ぜひベジメニュー定着させてくださいね☆
またお忍びでいこっニヤ
ご馳走様でした☆

しかもこのあとガールズ炸裂は終わらない
2軒目にはグルメ祭り前夜祭でお世話になった
ライヴ&ラウンジVIOさんへ。
(リンク先はnatsumiはんのブログお借りしました)
ここでもドリンクと気になったメニュー、
ベジラーメンしょうゆ味とベジ餃子を堪能!


いやぁ食べた食べた~!
美味しかったです(*´∀`*) 帰りの電車はにんにく臭ガンガン
クイアーズさんもVIoさんも夜遅くまで営業してるのが、
有難いですよね。

これで思い残すことなく新年を迎えられます☆
今年は本当にたくさんの方にお世話になりました。

もちろん来年も、その翌年も、ベジライフ推進部は自身も
グルメを追求しながらいろんな視点からも
ベジライフを提案していきたいと思っております。

このブログを見てくださる方、スタッフのみんな、
全国のベジタリアンの方、そうでない方…

皆様、来年もぜひぜひ、こちらへお立ち寄りくださいね。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませ(#^.^#)


愛を込めて、まゆころからでした(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿