2012年1月17日火曜日

リーダーとして⑥ ~ビーガンの恋愛法則~


                 俺の名前は吉田みつよし(通称みっくん)。

もう、まっ白だよ・・・。
                 
                
2011年の合コン成績、
42戦 0勝42敗 38TKO負けの
未勝利リーダーである。。 







リーダーの俺はSTAFFの誰よりもベジライフ推進に力をいれなければいけない。

俺はあらためて決意した!!

2012年はベジライフの普及活動に
専念すると!!

ベジライフを昇竜のごとく
盛り上げてやると!!

彼女なんて作っている暇などない と!!

決して合コンで彼女を見つけようなんて、そんなことは考えてはいけないのである。





そうだ!

STAFFの皆にも この俺の意気込みを伝え(押し付けて)
恋人など作っている暇などないことを分かってもらおう!!
と、意気込んで2012年1回目のお祭りミーティングを開いたところ、
なんと!既に恋人を作っているスタッフが3人もいるじゃねぇ・・
いらっしゃるではありませんか!!

とか言ってんじゃねぇだろうな、コノヤロー!


しかも、恋人は全員
NOnベジの恋人だとのこと!!


『教えろー!!
NOnベジの恋人作る方法、
教えろー!!』











と、言いたいのをぐっと我慢して俺は言うのである・・・、

自分で言ってて意味不明である。




『俺、野菜が恋人ですから・・・。』









こんな裏切り者のSTAFFはさておき、
2012年、俺はリーダーとして自分のなすべきことをあらためて考えてみた。

1番力を入れるのはなんと言っても『ベジライフ推進の促進』
つまりビーガングルメ祭りの成功である!!

そして、お世話になっている地元での『地域経済の活性活動』

他にも自分でも出来る『環境保全』『ボランティア活動』などなどをしていきたい。


最後にご縁があれば素敵な女性と出会えれば・・という感じである。
はっきり言って2012年、女など必要ないと思っている。。

初心忘れるべからずということで、常にこの気持ちを持ち続ける為に『書』にして書き記してみた。。。


字は内面を表すとはよく言ったものである・・・。








前略
親愛なるベジタリアンの皆様、

今回以下の法則を発見しました、
ご検証くださいませ。


『ビーガンになればなるほど
恋人が出来る確率は下がる・・・。』


ベジライフ推進部STAFFの法則。。













0 件のコメント:

コメントを投稿