2012年1月13日金曜日

名古屋vege部の食事会と☆ 京都ベジ会のお知らせ♪

スタッフの皆様~。何故私が睡眠時間削って、自身のブログを更新して、アニマルライツ中部のブログを更新して、この…スタッフブログも更新しないといけないのでしょうかーっ!!?自分の漫画宣伝するぞこのやろう。

という、つぶやき業務連絡は 気にしないで下さい^^*


はい。今日はhayariさんより、名古屋vege部の食事会のお知らせです



ベジ部のみなさん、今年もよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)

2/4(土)に今年最初の食事会を開催します。
台湾の精進料理(素食)を楽しみましょう。 初めての方もお気軽にご参加くださいね。

日時:
 2/4(土) 18:00~20:30
会場:
台湾料理 味味臻(ミミチェン)  愛知県江南市大間町南大間1-1  0587-56-1773  名鉄犬山線「江南駅」より車で5分(1.6km) 


通常置いてあるメニューは肉や魚の入ったメニューですが、
別に「養生健康料理編」という素食メニューも用意されているお店です。

会費:
2,500円  飲み物は別途各自でご注文ください。(任意)

参加申込:
1/28(土)までに mixiをされている方は、「2/4(土) 食事会
のトピックに参加表明ください。
 もしくは nagoyavegetarian@gmail.com  までご連絡ください。
なお、2/1(水)以降のキャンセルはできません。ご了承下さい。
会場の都合上、最大25名とさせていただきます。

お願い:
会場が駅から遠いため、車で送迎可能な方はご協力をお願いします。
送迎可能な方、送迎希望の方は、お知らせください。車(セダン)


ミミチェンは、ビーガン祭りでもちまきや 肉無し肉まん等で大人気でしたね…!!

私の、絶品☆ミミチェン!食事レポ記事はコチラです★★★

そして今月末は 1月28日(土)18時~20時頃まで
第2回 "Kyoto Vegans Party" が京都で開催されます。



食事会の舞台となるのは、焼き肉店から心機一転、ビーガン店になった格好良すぎるお店Vegansです!!
私が、第1回"Kyoto Vegans Party"に年末お邪魔してきた時の記事はコチラから~♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜




そして、名古屋史上2度目の開催となる

『毛皮にさよなら!名古屋パレード 2012』


交流会の 参加申し込み締め切りは、14日(土) まで となっております。

関西や関東と遠方から、命を大切に思う方達がこの日の為に集まって下さるのに、
地元は少なめで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
デモ初めてでも、お一人様でも、どうぞお気軽にご参加下さい。
何でもやってみると、ノリに乗ってきますよ~!

毛皮に賛成しないのなら、その意思を示して下さい。
意思は表現しなければ、伝わりません。

当日の飛び入り参加もお待ちしております!
1月21日(土) 13時30分 集合 14時30分 出発です!! よろしくどうぞ~


ちなみに 2月19日(日)には ウィルあいちで、
なごや国際オーガニック映画祭 がいよいよ開催です!!

こちらも楽しみですね^^


1 件のコメント:

  1. 共有情報は非常に興味深いです。このサイトが優れている、私はあなたのアイデアを印象づけるしています。幸福の式を共有していただきありがとうございます。幸せになるために、私は私の悪い感情に終止符を打つ、そして私の右の感情を追求する、私の良い感情を後押しする必要があります。mephedrone

    返信削除