2012年2月6日月曜日

amritara Vegan Treatment Lip Gloss(アムリターラ ビーガン トリートメントリップグロス)

Natsumi描。新作。
こんにちは。東京特派員のゆみこです。

先日放送された、SmaStation!!の
「2012年ヒット予測ベストセレクション」 、
ご覧になりました?

見逃した方はこちらを→http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/smatimes/155/index.html
(私も見逃しました♡)


というわけで、
『ゆみこ版2012年ビーガン商品ヒット予測ベストセレクション~フード編~』
をお送りいたします。


①amritara Vegan Treatment Lip Gloss Astaxanthin orange
アムリターラ ビーガントリートメントリップグロス アスタキサンチンオレンジ


グロスも口に入るもの♥ということで



これ、気に入ってます。中身が。

唇の色や肌タイプが各々あるので、自分にぴったりくるものと出会うのはなかなか難しいですよね。

スキンケア用でもメイク用でもOK。



素の唇に付けると、中からは潤わないと感じるので、下地、探しています。
ハウシュカのラビミントリップケアに代わるような下地、探しています。


アムリターラは、昨年表参道に実店舗がオープンしました。
限定食?予約制のビーガン弁当もあるそう。(詳しく)
機会があればぜひ。



アムリターラ商品はコスメキッチンでもお取り扱いがありますよ。



②スピルリナ


この、苔感!苔♥苔♥苔♥!!!グリーン!!

食品でここまでの苔感(カラー)を出していたものってあるでしょうか。


素晴らしい苔感!

アサイーや、スゴイダイズ、ミミッククリームと混ぜて苔のマーブル感を楽しんでいます。



③ソルトスプレー


これで私の社食問題が解決しました。常温可。携帯可。




プラザに売っています。600円くらい。

原材料は塩、水のみ。スペイン産。



④Skout ナチュラルトレイルバー (チョコレート風味のバーもの)

http://skoutnatural.com/trailbars



断然、チョコレート&ココナッツ!!

だーーーっい好き!♥!♥!♥!これ、大好き!

昨年の11月頃の発売でしたでしょうか。1本味見し、箱で購入。
わーん\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/タカーイ




素晴らしいココナッツの食感。大好きー!!

オーツ麦、アーモンドを省いてくれたら、きっともっと♥もっと好きよ♥!

(リマ店舗や伊勢丹ビューティーアポセカリーにて取り扱いあり)




 《番外編レポート》

●Pure Bar(ピュアバー)


ブラウニーと聞いて。


チューイー感はあります。

ナッツ好きの方はどうぞ。たーくさんナッツ(アーモンド、くるみ)入ってます。 


ロー、ビーガン、グルテンフリー。
ここまできたら、ナッツ、アガベ、無しでお願いしたい。






2箱もあります。ありました。

大丈夫!会社に置いておけば、「ナッツが多すぎ…むにゃむにゃ」と言う間もなく、
消費できます♥

(iHerbにて)


●RAW BITE(ローバイト) ローカカオ


 くさみ…ココアペーストでしょうか。

ナッツ好きの方、どうぞ。しっかりとしたナッツ感があり。



チョコレート風味で比較するならば、私の好みは、

Skout > Pure Bar > RAW BITE



(リマ店舗にて取り扱いあり)


★ローバイト ココナッツ

ココナッツ、大好き!


アーモンド…結構主張してきます笑



ローバイトシリーズには、他のバーものではなかなか見かけないライム味があります。
ぜひ、トライしてみて!




⑤フィグログ

知らなかったわ、私!



イタリア、マルケ州の伝統食だそう。







赤ワインと相性が良いって。



大丈夫、アルコール不要よ!ラムとアニスの風味が素晴らしく、
これを食べているだけで、お酒を呑みながらいちじくやナッツをつまんでる気分になれます。



中身の写真が無くごめんさないね。。いつもいやいや…頑張って♥写真を撮っているので忘れることがあります


通は自作するそう。通…!


通!通だって!!

 私…今年…来年…
未来のクリスマスには自作!!よ♥


昨年のクリスマスシーズン、DEAN&DELUCAにて。(店舗により、まだありますよ。)





⑥資生堂パーラー にんじんスープ(ナチュラルグルメシリーズ ハーフスイーツ)



パッケージ表面、説明書き、よーく見て。

*酵母エキスは使用していません。


わかってる!よくご存知で。


私は最近、酵母エキスも避けています。

ビーガンの中でも私はだいぶ食べられるものが限られている、限っている方だと思うのですが、
より、ハードルが高くなりました。

 わーい!やった、ベンリー♪


 好きです!これ。とろみがあって大好き!(私、とろみがあるフードが好きです。)

できれば、メープルシロップを省いてほしいところ。

他に、栗かぼちゃと、豆のミネストローネもあります。400円くらい。
中のパウチも可愛くデザインされています。

(伊勢丹 B1にて。他では見たことないのー!ぜひ、問い合わせてみて♡)


⑦アサイー




 もう定着してきましたね。


フルッタフルッタのアサイードリンクは
成城石井や、輸入食品を扱うスーパーなら結構置いてあります。

昨年の10月、11月頃でしょうか、ファミリーパックが出たのは。
待ってました!ありがとう、フルッタフルッタ!



キャンペーンやってます。どぞー→ http://www.frutafruta.com/shop/campaign/ae720.php



以上!

私の好みです。

引き続き、スキンケアやボディケア、生活用品などフード以外編もお送りする予定です。



今年も、便利!手軽!エキチカ!エキナカ!をモットーに、
美味しく楽しいビーガンライフをお届けします♡忙しいあ♥な♥た♥に ♥♡♥ぜひ!


Ciao!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿