2012年2月2日木曜日

フリーマーケットに出店しました。

ちょっと前の話になりますが、1月15日にナゴヤドームで開催されたフリーマーケットに出店しました。
家の中にある、不要品や古着のリサイクルのため、毎回相方と参加しています。
 
              
開場前の様子、プロのブースもたくさんあります。


わたしのブース。いろんなお店のノベルティとか、使わなくなったものとかガラクタばかりです^^;

会場には、各地の物産展もあって、日本中の県や地域が参加してました。
ほとんどが観光PRなので・・・
怖くない子供に人気のなまはげもいます。


鬼太郎たちもいます。(ちょっと違う・・・)


よくわからないけどゆるキャラたちもいます。


各地のミスの方々も。。。


そして、ヒーローまでも!( ̄∇ ̄ ;)

一日を通して、ず~っと大人気だった【全国お取り寄せプリンコレクション】のブース。
ベジ女性でもなかなかラクトオボから先に進めない理由のひとつ”スイーツ”
特に女性と子供はプリン好きですよね~^^;
私も無性に食べたくなることがあります。。。(ビーガンになりきれないわ・た・し)

入場料が前売りで800円のフリマですが、すごいたくさんの来場者でした。
そして、我がブースの売り上げですが、出店料を差し引けば、ちょっと贅沢な夕飯を食べれるくらいのものでした。。。f ^ ^ *)
それでも参加してるだけで楽しいのです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿