2012年2月6日月曜日

三越のバレンタインフェア

に出店中のダーシェンカに行ってきた♪


会社帰りの女子がデザイナーズチョコの試食にキャアキャアしてるのを尻目に、目指すはV1グルメグランプリにも入賞したパン屋さん
さすが人気店のダーシェンカ、ここにも女子の波が〜

店名のついたダーシェンカパン
クルミがちょこっとのってるあんぱん
ベリーベリーにブルーベリーを購入
わたし、ヨーロッパの酸味の効いたサワードーが大好きなので、並んでなくて残念..
そういえば、ここバレンタインフェアだったよ!
チョコ味はたくさんあったわ。
酸っぱい味は持ってこないかー....でもおいしんだよ


なっちゃんのゆってたVマーク、見つからないので店員さんに聞いたところ、まだ大高店のみの導入だそうです。
でも社長さまが全店舗に普及させようと頑張ってくださってるそうで、期待大です!
届け〜とどけ〜ベジの想い〜�

皆さまもぜひ、リクエストの声を。
消費者の声はとって大切なのですからね


推進部でマーク作って『貼ってちょーだい!』てグイグイ押しちゃおかな?


キミコ

0 件のコメント:

コメントを投稿