2012年3月28日水曜日

ダーシェンカ大高店のソイカツサンド3月末まで☆

以前ツイッターでこんなのあるョ♪とつぶやきましたが(*´∀`*)

ダーシェンカ大高店の、受験に勝つ!期間限定☆「キチンとカツサンド」(ビーガンメニュー♪)が今月までという事で、南大高まで食べに行って来ました〜☆

ジュワッと揚げてある大豆肉に、濃厚&甘めの味噌が絡まり、ピリッと辛いアクセント(マスタードかな)がついておりますv(^^)これは上手い…!!

早い時間に行けないな〜という方は、お昼前とかにお店に電話予約しておくと良いですよ☆

ダーシェンカ 大高店
〓TEL052−626−0141


休業中だった有松店は4/4(水)リニューアルオープン〓
ソイ肉を使ったオープンサンドや〓マクロビクッキーもあるそうです♪


去年まではチキンだったそうです、このカツサンド。
来年の受験シーズンも是非ソイミート★で(≧∀≦)
期待してま〜すダーシェンカさん!(^O^)/


(携帯より)
Natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿