2012年3月10日土曜日

ベジタリアン通販サイト『グリーンズ』でベジ漫画の通販が始まりましたっ!!!!



今、急成長している東京のベジタリアン通販サイト☆「グリーンズ」にて、お祭り本部でも販売させて頂いておりましたベジ漫画「ベジタリアンは菜食主義ではありません」の通販が始まりましたっ!! ←クリック・クリック☆

顔から゜.+:。(*´v`*)゜.+:。火が出るほど 嬉し恥ずかしいです(笑)

ちなみにグリーンズでは、最近 TVで大豆ミートが紹介されたそうで、
ソイ肉の注文が殺到しているそうですよ!素敵なことになっていますね…☆

グリーンズ様~ッ ★゜・。。・゜☆゜・。。・゜ ありがとうございます!!

ちなみに通販ですと、岐阜にあるわらべ村」でも通販して頂いております。
こちらもお世話になっております^^*


自身のブログからも通販しておりますので、こちらもどうぞご利用下さいませ。
以上、報告失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿