2012年5月14日月曜日

おひさしぶりです!はっとりです〜

夜分遅くにこんばんはー。
ベジライフ推進部、もやしっ子担当のハットリです。
好きなもやしの食べ方はナムル風です。
本当はもやしよりもカレーの方が大好きです。

こんな遅くまで起きていると細胞が死ぬよ!
と昨晩言われたばかりなのですが・・・
夜更かしがなかなかなおりません。

いくら食べ物に気をつけていても、健康にはなれませんね。
(そういえばみっくんは何を拾ってたべたのでしょうか?※前回のブログ参照)
明日からは頑張って早めに寝ようと思います。

そして、いつになったらウェブサイトを公開するのかな・・・
予定より一週間も遅れているよね・・?

というお声が聞こえそうです・・・。




チラッ


楽しみにお待ちの皆様、予定通りに公開出来ずに申し訳ございません・・・
ウェブ制作担当のわたくしがこの場を借りてお詫びいたします・・・。


すでに、準備は整っておりますので、早ければ明日中に公開できるかな?
と思います。

今しばらくおまち下さいね。






ハットリ



0 件のコメント:

コメントを投稿