2012年5月25日金曜日

名古屋でファラフェルが食べられるお店☆ WALTZ (ワルツ) 【'13.6月追記:もうファラフェルは扱っていないそうです(泣)】


京都ベジフェスに行ったら、ファラフェル…!
って感じで、珍しいのもあり食べていたのですが。
(実際美味しいのでファラフェルガーデンお勧めですが^^*)

以前、名古屋でも食べれるお店を発見しました

しかも 名古屋 栄の ど真ん中。栄に買い物に行って、お腹すいた~(o´Д`;) でも陽菜フレッシュネスバーガーまでは疲れるーって時は、
軽く食べるのに (。-∀-)b 良いかもしれません。

↑ 場所は、名古屋市中区栄3-14-30 エフジー伊勢町南ビル2F 
お店の左右はとても魚魚しい居酒屋があります(…(( ;゚Д゚)))キャー!!)



階段を上がると。


2階がそのお店、ワルツ。中はワンフロアで外が見える、お洒落~なカフェです★

そしてファラフェルヾ( ̄∇ ̄=ノ
お店の方に確認しましたが、全部ビーガンだそうです。
ファラフェルってメニューは全部そうなのかな?
京都のと違って、自分で具材を入れる一品。


え~っと…、自分でお箸でせっせとセッティングしていると、
何か自分の家で食べている様なので、最初から入れておいて欲しいですが (^-^;)。



でも美味しかったです(*^0^*)
他にポテトや、

タケノコの刺身があったので、頂きました♪

ただワンフロアで、(空調機で) 分煙という形なので、気になる人はお気をつけて。

ふつう、居酒屋さんとかでファラフェルメニューがあったら、ビーガンは食べれるのかな…?
他にも名古屋近辺でファラフェル見かけたら教えて下さい(o^^o)




  cafe&bar ワルツ (WALTZ) (食べログはコチラ)
  営業時間 11:30~23:00 (lunch 11:30~15:00)   
     定休日:水曜日


  名古屋市中区栄3-14-30 エフジー伊勢町南ビル2F
  (名古屋・栄ロフトすぐ近くのビル2階です)
  tel/fax 052-262-3400


↓ ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しくお願いします( ´∀`)人(´∀` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ


0 件のコメント:

コメントを投稿