2012年6月29日金曜日

第1段チラシ置き周り in 京都巡り編

こんにちわ。

京都ベジフェス (←HPが新しくなりました!出店申し込みはまだです^^) のお手伝いもしているNatsumiです。
先月、京都ベジフェスのミーティングがあり、京都入りしたので、
空き時間に名古屋ビーガングルメ祭りのチラシを置きに、
┌(; ・_・)┘ 菜食店を回ってきました。 (私って、真面目)

勿論こんなに食べきれる訳ではなく、お忙しそうなところただ
チラシだけOKして頂いた店舗さんがほとんどです (*・ω・)ノ
置かせて頂き、ありがとうございました

 


ムモクテキカフェの地下1階には (・ x ・) 可愛い服屋さんもあります。
エーン。 (T▽T) ゆっくり見たかったよう。

ちなみにムモクテキカフェの近くには、
布ナプキン専門店 レメディガーデン なるお店の京都本店がありました。

店内は布ナプキンオンリー、すげぇ(゜д゜=゜д゜)

でもって、近くには紅茶の専門店があり、チョコ味とか何か色々売ってましたよ。
京都はやっぱり、ゆっくりブラブラしたいですね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿