2012年7月23日月曜日

みんなが0円で暮らせる国

を本気で造ろうとしている人がいます

坂口恭平(建てない建築家、新政府初代内閣総理大臣)

先週の金曜日、NHKラジオの“すっぴん”という番組で、ゲストとして紹介された人なのですが・・・
(*´∀`*)

メチャクチャハイテンション、早口、脱線しまくり、マニアックなたとえ連発で爆笑( ^∀^)でした

頭はメチャクチャ良くて、この人の話していることを聞いていると
世界の見方が変わる人は多いと思います

ホームページはこちら
http://www.0yenhouse.com/house.html

僕が聞いたラジオはこちら↓
http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%9D%82%E5%8F%A3%E6%81%AD%E5%B9%B3&tid=b16ae8e74b5e48b1d7f691ae3a36e102&ei=UTF-8&rkf=2
15分後ぐらいからの話は笑えます
21分ぐらいからは深い話がはじまります
29分ぐらいの話は新しい世界の見方が( ^ω^)・・・

こんなのもありました
http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%9D%82%E5%8F%A3%E6%81%AD%E5%B9%B3&tid=b16ae8e74b5e48b1d7f691ae3a36e102&ei=UTF-8&rkf=2

本人も話していることですが、この人確実に双極性障害、

話してると軽躁になるのかな、話したいことがおおすぎるのかも

こういうハチャメチャな人には永く活躍してほしいので、暇があったら遠隔治療でもしようかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿