2012年7月8日日曜日

【拡散希望】再稼働反対な貴方へ 国が意見を募集してますので送りましょう★ 7月末 18時まで!!

知らなかったよね~ (-"-;) こんなパブコメ(意見公募)。皆さまバンバン拡散してから。
この週末は、一言でも意見を送りましょう。 自分の言葉で良いと思うんです((φ( ̄Д ̄*)

送らなかったら賛成とみなされるのが、 (;>_<) パブコメの恐ろしさですよ。
日本の未来をタイトなスケジュールで決めようとしていますので、なるべく急いで下さい。

7月31日(火)18時まで!! (9・Д・)9 ファイトー♪


詳しくは、こちらから。

再稼働反対な貴方へ 国が意見を募集していますので送りましょう...

 送るにはweb、FAX、郵送の★★★ 3つの手段があります。

WEBサイトからコメントを書き込む場合はコチラから★

FAX 03-6368-9460

エネルギー・環境会議事務局「エネルギー・環境に関する選択肢」に対するパブリックコメント受付係

【郵送】 〒100-8779 東京都中央区銀座8丁目20-26
         郵便事業株式会社 銀座支店留

エネルギー・環境会議事務局
「エネルギー・環境に関する選択肢」に対するパブリックコメント受付係


2500文字以内(もちろん、短くてもOK)100文字を超える場合は100文字で概要もつける

それから…。

全国 11箇所の意見聴取会があるそうです。
誰でも参加申し込み可。 …なのに。 
締め切りが7/11(水)
と迫っています!
Σ(;*△*;) エーッ!? 

名古屋は 7月16日(祝・月) 名古屋駅近く、
TKP名古屋ビジネスセンター
にて開催!!


デモに対して色々言う人がいるけれど。

パブコメは良いよね。NO!って言うのが嫌な人は、「こういう未来を」っていつも頭に描いてる理想を、それこそ内閣府に伝えて下さい。今しか無いんです。

日本全国、みんなで一丸となって送ろうよ。私達が世界を巻き込んでいるよ?
どうしてそんな無関心でいられるのさベイビー (byフライングダッチマン)

利権にたかっている、命をかえりみない政治家に。 

チェルノブイリを超えて被曝していても「自分は死なない大丈夫」と、思いたがっている人達に。

ゆっくり殺されている日本の未来が、本当に本当に 心配だよ。

アクションしていこう!! 皆で…!!

120706 @首相官邸前 Demonstration in front of prime minister house in Japan against nuclear plant restart


地球上で最も放射能が強い場所トップ10が発表されました。

【PDF】 原発がなくても電力は足りるという事実

!! 大飯原発のある若狭湾は多数の断層があり大津波も来る !!

 

署名もあります パブコメと一緒に、こちらも是非お願いします。  

デモもあります 仕事もプライベートも二の次で、皆声を上げているよ。

7月15日 脱原発デモ in 名古屋 栄

7月29日 "脱原発国会大包囲"in 東京

    
 さあ、レッツ★ デモデビュー!!

大飯原発再稼働反対デモへのミュージシャン達のコメント―首相官邸前

0 件のコメント:

コメントを投稿