2012年7月9日月曜日

なんということでしょう…!? 名古屋の北ではビーガン店OPEN☆ラッシュ~!?

mixi の某コミュを(普段は見ないのに) 何となく(引き寄せられて !?) 見てみたら、

名古屋の中小田井にてオーガニックカフェがオープンいたしました」との、告知が…。

リンクに飛んでみたら、「動物性食材(肉、魚、卵、牛乳、ハチミツ)や白砂糖を使用していません。」…と、書かれているではありませんか…!? ∑Σ(o゚Д゚oノ)ノ゚.:。+゚ そしてHP右上にはアミのマークが…!(笑)

うおおおぉぉぉ  
キタキタキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━ッ!!!



場所は、 愛知県名古屋市西区中小田井3-46 グランドハイツカトレア
TEL 通常日 052-504-2511
  休日 090-7672-6213

HPはコチラから☆ ゆやcafe ベジタブル&ヒーリングカフェ

7月中は無休(28・29日はお休み) の様です。10時~19時 (LO18時半)。
(7/23追記☆ 8月から、毎週月曜、第1・3 月曜日 がお休みです。)

今年の名古屋ベジMAPは忙しそうです(;´▽`A``. 誰かスタッフ行ってきて…!お店の外見写真ギブ!
(名古屋ベジ店に関するタレコミは私、 nv.natsumi★gmail.com まで♪ ←★を@に代えて下さいね!)


 
あと、以前 ツイッターでご紹介しておりましたが。
ツイッター見れてない方もいると思うので、改めて↓コチラもご紹介ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

今年2月にOPENしました…

rigolo cafe リゴロ カフェ さんです♪




場所は、北名古屋市薬師寺山浦18   TEL 0568-25-7770

営業日は、毎週 水~土 10:30~16:30(L.O.16:00) ランチタイム 11:00~14:00


OPEN後しばらくは、スイーツとドリンクのカフェだった様ですが (*^▽^)ノ

6月からはランチが始まった様です
♥ 

★店長さんのブログはコチラから★

 

お近くの方または、近くに遊びにいった際には、是非(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \) 立ち寄ってみて下さいね!

ビーガン店は皆で応援していこうゼィ…!o(。→∀←。)o

だって 皆の体に優しくて、環境にもエコで。
動物達の犠牲も減らしてくれる。 

そんな素敵なお店だから、ネェ ☆ *:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆

レッツ菜食のススメ

2 件のコメント:

  1. ゆやカフェ2012年7月16日 14:02

    ゆやcafeの河村です。
    載せていただき嬉しく思っております☆ ビーガンを皆で盛り上げて行きましょう♪ 
    アミのマークに気付いてもらったこともすっごく嬉しいです♪

    先日輝ミン奏者の大島さんが来店してくださり、こちらのブログを紹介してくださりました。 
    宣伝をどうしていこうか悩んでいた矢先だったので、運命感じちゃいました。

    これからもどうぞ、ゆやcafeをよろしくお願いします!

    返信削除
  2. あっ!ゆやcafeさん、コメント気づかなくて御免なさい^^
    ありがとうございます!
    大島さんからレポート頂きましたよ~☆
    是非これから名古屋で頑張って下さいね。

    またひょっこりお邪魔します、宜しくお願いします♪

    返信削除