2012年8月18日土曜日

ManuMobiles〈マニュモビールズ〉さんの「貼り絵で遊ぼう!コーナー」もあるよ~☆

今秋、出店して頂ける。
紙と糸だけで作られた新しいタイプのモビール、ManuMobiles〈マニュモビールズ〉さんが

お祭り当日会場内にて、子供を対象とした貼り絵で遊ぼう!コーナーを開催

紙の廃材で、台紙に紙を切って貼りながら(≧∀≦) 好きなものを描いちゃお~♪

参加は無料です。ハサミやのり等は会場にありますので、手ぶらでどうぞ

※このコーナーには、マニュモビールズさん及びスタッフがおりますが、託児所ではありませんので、保護者の責任の元 お願いします。 迷子さんは、本部でお預かりしますので、お知らせ下さい。 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

また、人気の選べるモビールキット(有料) も、マニュさんのブースにて同時開催!!


ManuMobiles〈マニュモビールズ〉さんの可愛いキャラクターを↓自分でチョイスして、
自分だけのオリジナルモビールが完成です!!


好きなキャラクターをその場で選んで、マニュさんと一緒に製作していきます。
所要時間30分ほど。

お値段は、1キャラクターにつき500円で、2キャラクターから参加可能です。
(写真は4キャラクターなので2000円になります。)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

10月14日(日)開催の名古屋ビーガングルメ祭りでは、ベビールーム(授乳室) もあります。

是非ご家族そろってヽ(・ω・`(^ω^ * 
体にやさしいビーガングルメを食べにいらして下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿