2012年9月11日火曜日

ファイヤーパフォーマンス「火種」 1番手でステージ出演☆決定!!

以前、会場内パフォーマンスのご紹介「今年もあります!!お祭りを盛り上げてくれるパフォーマンス色々☆」で、ご紹介させて頂きました、ファイヤーパフォーマンスサークル「火種」

やっぱ(≧∀≦)おっきいBGMババン! とパフォーマンスして頂きたい…!ということで、ステージに出演して頂くことになりました♪

  (その他→ ステージの時間をチェックする
)

トップを切って、お祭りを盛り上げて頂きます (*゚▽゚*) *.゚・:

お祭りは10時からですが、ステージは11時からスタート!
火種のパフォーマンスは、11時~11時半(予定)です。


 今年は奏楽堂の周りにも、ビーガンの移動販売車が並びますよ~っ!!☆

是非10時の開場から来た人は、よいしょっとヾ( ̄∇ ̄=ノ 是非ステージ前に腰かけて、
カッチョいぃパフォーマンスと 絶品ビーガングルメを堪能して下さいね!
(去年、風でぶっ飛んでましたが;  ストライプのレジャーシートしいてお待ちしております!)




 「パフォーマンスで心に種を蒔き、
盛り上がる度に蒔かれた種から感動の花を咲させ、
心を満開の花でいっぱいになって欲しい」 
と言う意味で結成されたチームです。

残念ながら公園で火は使えないので、光を使った「光舞」、布を使った「布舞」等になるみたいですが。(´ω`*)




カッチョいいですね!!

こちらは、なやばし夜イチの様子。


ステージ出演後は、会場内で ジャグリング体験のワークショップも行われます!

時間は、13:00~14:00 (予定)  ※場所は当日決まります。

ちびっこも大道芸に +。'*.゚:。(*`・∀)b*` レッツ挑戦



↓ランキングに参加しております。宜しければポチッとな!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿