2012年9月17日月曜日

【協賛企業様】オーサワジャパン株式会社

皆さま、こんにちは。 ayaです。














今回は、お祭りに協賛いただいた企業様の一つを紹介したいと思います。

オーサワジャパン株式会社





調味料、主食(玄米・穀類・パン)、乾物系、レトルト食品等の食材はもちろん、
調理器具、洗剤、化粧品、書籍まで 多岐にわたる商品の取り扱いがあります。

商品検索ページに直接飛びたい!という方はコチラ→


私自身、自分がベジタリアンだと気付いた後、意識して食材を選ぶようになり
初めてベジ食材でお世話になったのがオーサワジャパンさんでした。

この度は、お祭りに協賛いただき 本当にありがとうございます!
こうやって少しずつ繋がっていくのだなぁと嬉しくなりますね。


個人的にヘビリピしていた商品はコレ↓です。
(これぞベジ!って商品じゃなくてすんません)
玄米粉

いつものお菓子作りに加えると、風味が増してさらにおいしくなるとです。
一番おいしかったのは、青菜クラッカーに使ったときかなぁ~
























あとは、一度おいしさを知ると精白したものが物足りなく感じる 全粒粉スパゲッティ
キノコたっぷりな醤油ベースでいただくのが、おススメですよー 























商品は通販でも手軽に購入できますが、
オーサワジャパンさんの商品を取り扱っている実店舗はたくさんあります。
店舗検索はコチラ→

「ベジタリアンだと選択の幅が狭くて大変なのかも・・・」と思っているアナタ!
是非一度(と言わず何度でも) オーサワジャパンさんのWeb
取扱店舗を訪れてみてくださいね~








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿